--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

光陰矢のごとし

092410-220443.jpg


このログを見ると

あー、もう一ヶ月経ったのか~

と、思いませんか?w







今、カメレオンの兜をゲットするため前提クエ中。

ケープに着いてセビリアでの情報取り忘れに気がつくとか・・・。

( ´Д`)

こんなくだらないブログでも書きつつ情報を取りにセビリア戻ります・・・w


では~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(´・ω・`)/~~
23:34 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

台湾行ったぜ!(遅

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

先日(まだ東アジアが無法だった頃)台湾にやっと行ってきました。

ここの所仕事が忙しく中々行く機会が無かったんですよね。


造船カンストしてからは、船の造船費用やら造船亡命した後の投資費用やらで結構散財気味でして南蛮交易を少ししていかないとお金が持ちませんw

せっかくなら新しく実装された台湾でも出来た方がいいと思い、とりあえず発見&進物をもって行きました。


東アジア到着時は午後11時頃で一番PKが居そうな時間でしたが、検索にはヒットせず^^

051910-235046.jpg052010-000231.jpg
二つの港を無事発見し、

051910-235608.jpg
ロンドン産のウイスキーを投下。

んで、余った分を交換♪
051910-235814.jpg
ブリテン島で売価が高いという香辛料と交換しましたw

PKがいなかったのは非常にラッキーでしたね。
もし居たら洋上で落ちるかなぁとか思っていたのでw

ここの所交易=南蛮交易になりつつありますよね?
南蛮交易は少し頭を使うので楽しくはありますが、この一極集中はどうなんだろう~って思います。

他の港にも同じようなシステムを導入できないものなんですかね。


では^^
ヾ(。・ω・。)
10:38 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

拡大街地図

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪


今まで気がつかなかった、どうでもいいかもしれない機能紹介w



え?! そんな事知ってるよ!常識!って人はゴメンナサイw
続きを読む
00:07 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

イルカ恐るべし!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

いつからか知らないですが、日本&東南アジアが安全海域になってますねw

なので、造船は一休みして南蛮交易です。



安全化すると長崎はすごい人ですよね(;・∀・)

Escキー押しっぱなしですよっw



突然ですが、皆さん知ってましたでしょうか?!

イルカはオオダコを撃退してくれる事をwww

船よりデカイあれをどうやって撃退するのか興味ありますねw

今日はセレベス海で(多分)2回襲われましたが、2回とも撃退してくれました!!(*^ー゚)b グッジョブ!!


@webで毎日2回餌を与えてるだけの事はありますね・・・w

でも、、、

続きを読む
23:09 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

PKとの死闘?

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

早速ブログ更新ですよっw

このペースで毎日更新してやるぜ(ウソですw


続きを読む
01:06 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
