--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今月は・・・?

こんばんは~^^

今日危うく色つきになるところでした^^;

香辛料買い付けの帰りにDVDを見ながらの航海で恐らく20分間の放置状態となり回線が切れてしまったのです^^;

すぐに大航海を立ち上げて、勧誘。

121508-160620.jpg


・・・

勧誘じゃなくて交戦じゃないかΣ(゚Д゚)

しかも、あせっていたら白兵に突入!!w

武が鐘を使用。ジャッジが撤退を押そうと思ったら押せなかった!

でも、無事に白兵終了w( ´ー`)フゥー...

危険海域にはこんな危険も待ち構えているとは!@@;

本気で焦りましたねw このゲームやっていて一番焦った瞬間かと思いますw

さて、余談はさておき今日は15日。納品の日ですね。

前回、前々回とホウキORベルベットジュストコールだったので大変でした。

今回は投資申請書かサテン製ラフカラードレスだったので楽チンw

121508-222253.jpg

27枚×4回=108枚 108枚×4キャラ=432枚必要という事になります。

ショップ等で買って納品してもいいのですが、せっかく工芸カンストしてるし自作することにしました。

アテネに向かう途中・・・工芸優遇じゃない事に気づくw(現在地図職人)

これは、宝石商の紙が余っていたので転職でクリア。

レシピも忘れ(これはアテネで買えたので問題なしでした)ぐだぐだな感じですね。

アテネにてワックスと羊皮紙
121508-214638.jpg

ベイルートにてベニバナ(染料スキルなかったのでカテ2連打しましたw)
121508-220704.jpg

アテネ・ベイルート往復で合計1400枚ちょっと作製したところで終了。

これで、また投資書が納品に来ても対応できますw 商会の方にわける事も出来ますしね。

毎回これだけ楽だといいですけどねぇ~w

では^^

(* ^ー゚)ノバイバイ

よければ、ぽちっとして行ってくださいませ。
23:32 | 納品 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

納品

こんばんは~ 武吉です^^

今回の納品は箒orベルベットジュストコールという事で、インドに昨日から乗り込みベルベジュスト作りをしてました。

ポンディシェリで羊→羊毛→毛織生地・コーデュロイを作製し、カルカッタに移動してジュストコール→ベルベットジュストコールの手順で作製していきます。
091708-232758.jpg
2日間で計34着作りました^^;

考えたら、縫製カンストしてるけど服作ったの初めてかも?w

服作りも結構大変ですね。
時間的には4時間ちょっと掛かったかな~
羊毛がもっと簡単に手に入ればすごく簡単につくれるかも^^

もう少し作ろうかと思っていましたが、なんか足りそうな雰囲気なので欧州へ帰ることにしました。

しかし・・・この納品は面倒くさい・・・ やっぱり美酒あたりが楽でいいなぁ^^
まあ、こういう風に生産するのも楽しいですけどね。毎回だとちょっとだるいかもなぁ。

武吉でした
(*^ー゚)/~~
00:48 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
