--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

効率全開

こんばんは~^^

前回の最後にも書いたようにヴェラクルスにて宗教地図回をしております。

回す地図は『メソアメリカ祭器の地図』です。
   発見物はコレ↓↓
052809-002245.jpg


前日のうちにケイマンにて地図約30枚出しておいたので、早速ヴェラクルスに移動して、地図回しスタートですw

最初のうちは迷ったり、Nに絡まれたりして時間が掛かりましたが、最短ルートを覚えると入り口から約1分もあれば着くのではないでしょうか(あくまで体感ですがw

うまく動けばNに絡まれる事もないし、思ったよりサクサクと進みます(≧∇≦)b

地図だしもサクサクと出てくれるのである程度まで上げるのはこれが楽かもしれません。

しかし、郊外で視点を右に左に変えるので少し酔いました><

3D苦手な人は酔うかもww



一回目で早くも
052709-224818.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とても、いい感じです(・∀・)

ナポリ地図より移動距離とか全然長いくせになぜかこっちの方が楽。。。不思議ですねぇ。

またまたケイマンで30枚ほど地図を貯めて、ポルトベロへ。

せっかくなので、宗教学の解除クエを受けて(発見場所が同じ)ヴェラクルスへ。



052809-001600.jpg
まず、クエを終わらせて作業開始!

半分ほど消化したところで
052809-004215.jpg

眠いのも手伝ってか結構酔ってきたので今日はここで終了~w

R8まで結構早く行きそうで良かったです。
でも、預けられないほど斡旋が貯まってしまったので一回ロンドン帰るべかなぁ・・・。

続きを読む
01:14 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

900!

こんばんは~^^

発見数ついに900超えました~♪

052609-215752.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構発見物増えてきましたよ~w
発見物を眺めても楽しいですね~♪



で、、、
冒険Lvも57まで来ているので、そろそろ冒険Lv解除考えようかと思ってます。

考古学、地理学、生物学の解除クエは終了しているので、あとは宗教学と財宝鑑定のクエということになります。

フルブースとすればこなせない事もないのですが、今後の事を考えて両方のスキルを鍛える事にします。

今、考古学者なのでまずは宗教学から行くとしますかね。

効率Wikiでチェックするとカリブに宗教学R8の地図回しポイントがあるらしいので、暫くの間はそこに篭って宗教上げしようと思います。

最低でもR8までは上げよう・・・。飽きなきゃいいけどw

ではっ!
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:48 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

リ~チ!

こんばんは~^^

前回から引き続き冒険クエをひたすらこなしてます。

並行して行っていた香辛料交易も、東南アジアが危険海域に戻ったので一旦中止し、冒険に専念しております。

が・・・

中々発見数増えて行かないです(;´Д`)
続きを読む
01:21 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

やっとこさ800!

こんばんは~^^

前回の記事から地中海で考古、美術、宗教のクエ&地図。

それに飽きてカリブ、アフリカ、アジアにフラフラ~♪

と出たクエをこなして来て・・・

051109-121013.jpg
やっと発見数800到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

段々と1日あたりの発見速度が遅くなってるような・・・w

以前の大投資戦&頭痛薬集めでここの所700Mほど散財してしまったので、交易しながら冒険って感じになっているので、それも影響してるのかもw

まぁ、ぼちぼち発見数増やしていこうっと(´▽`*)

目標の1,000まで・・・遠いなぁ

(´・ω・`)/~~
23:39 | 冒険系 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
