--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

大海戦を横目に・・・

絶賛冒険中です( ゚Д゚)ナニカ?

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

073109-223032.jpg
こんなコメント出ても(・ε・)キニシナイ!!

まぁ、正直気になってるんですけどねw

大海戦は時間的に厳しい( TДT)

その内出ようとは思ってますけどね。 出るとしたら武で、出たいのでレベラーゲしないとダメですw





さて、前回で美術クエをめでたくコンプしたので、今は考古&宗教上げをカリカットでしています。

インド&東アフリカがこんな状態ですからね~w
073109-222755.jpg
この一面エメラルドグリーンを利用しない手はないですよねw

冒険って情報取るために港を出入りするから、PKの恰好の餌食><

こういう時にまとめてやるのがいいですね^^v


宗教と考古を満遍なく受けているせいか、中々上がってる感じがしない・・・。

ちなみに今は↓
073109-222836.jpg
こんな感じ。

両方R10にするまで、まだまだ時間掛かりそうです(;・∀・)

では^^
ヾ(。・ω・。)
22:52 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

初コンプ

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

少し前のブログで美術クエコンプ目指していましたが、昨日無事美術クエすべて終了しましたw

ラスト1までは順調に減らしていったんですけどね・・・。

ラストのクエは通称『象クエ』って呼ばれる連続クエです。冒険やられてる方ならわかると思いますが。。。

これが相当面倒くさい!

移動距離が超長い・・・(しかもリスで情報取り忘れてカリカで気づくとかやっちゃったり;;

昨日は休みでしたが、一日掛りましたね・・・。

情報取り忘れた時は正直心が折れかけましたが、無事終える事が出来ました~w

072809-001951.jpg
これでクエの追加がない限り美術クエとはおさらばですね^^

この後はどうしようか・・・とりあえず考古と宗教あげるかな。

まぁ、せっかくカリカにいるので新港を発見がてら新しいクエでも仕様かって事で。

ジャカルタでグアム島のクエ受けて・・・
グアム到着♪

街の雰囲気はオセアニアっぽいですね。

なんかヘンテコな像があったので記念撮影(オセアニアにもあったかなこんな像・・・?
072809-001822.jpg

明日から後2つの新港発見に向かうかな~。

では^^
ヾ(。・ω・。)
00:36 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

サー・タケヨシ

こんばんは~^^

ついに待ちに待った時が来ました・・・!

072609-223855.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


嬉しいのでもう一回


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうこれは、素直に嬉しいww

まぁ、欲を言えば騎士爵になる時だけでも女王陛下が出てきて・・・
Edmund_blair_leighton_accol.jpg
こんな感じで剣とか肩に当てて欲しかったですけどねw 映画でよく見る感じのw


現実はいつもと同じように、サクッと爵位くれましたけどね~w

まぁ、そんな事は(・ε・)キニシナイ!!

早速酒場へ直行!
072609-225652.jpg
うむw

飲まずに出てきましたけどね・・・。

これで、サー・タケヨシですねぇ^^

武吉が漢字だから、武吉卿の方がいいかな?ww

テンション↑明日からまた楽しくDOL出来そうデスw

では~!!
(*^ー゚)/~~
続きを読む
23:12 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

1100!

こんばんは~^^

タイトル通り発見数が 1100 到達♪
071709-234156.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

段々と増えていく発見物w 自分的にはコレクション感覚ですねw



さて、昨日から美術クエを意識してこなすようにしています。

密かに美術コンプ目指してw

途中で萎えるかもしれませんけどね・・・。(;・∀・)

なんつったって、美術クエってヴェネチアに飛ばされる事の多いこと、多いこと(-∀ー#)

ヴェネチアは他の都市にはない夕日が綺麗で好きな場所なんですけどね^^;

これだけまわされると、自分的には十分萎えますね。( TДT)

初期国家ヴェネチア選んだら、ここをバルシャで通るんですよね?!

考えるだけで恐ろしい・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

美術クエ残り38!

多分途中で飽きるな・・・w

では!
ヾ(。・ω・。)
23:53 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

遠いよっ!

こんばんは~^^


せっせと発見数を増やし続ける毎日を送っております(;・∀・)

考古学&宗教学もR9まで到達し、発見数もあと10ちょいで1,100到達であります。

もうここまで来るとやってないクエの方が少ないわけで、出るクエで未達成のクエを片っ端から

やって行く様な感じですね。

気づくと世界を何週かしていますw



今日も適当に出るクエを受けて、受けて、流れ流れて・・・ジャカルタ。

んで、出たクエが。

『太陽が沈む向こうに』 視認R10 宗教学R12 のクエです。

発見場所は・・・ラパ・ヌイ(;つД`)

でも、贅沢は敵だ!の精神で快くクエを受けていざラパ・ヌイへ~!



太平洋は広いし、何もない・・・。

ぼーっとテレビを見ていると、

カーン、カーンと何か異常を知らせる音が!

071609-010257.jpg
Σ(゚Д゚)

2匹同時に襲われてるしww 兄弟か?親子か?それともただの友達か?!

2匹同時に出るって事は・・・5隻艦隊の時は5匹同時に出るんでしょうか?w

見てみたい・・・(゚∀゚ )

とか、考えているうちにラパ・ヌイ到着~♪

改良大スパンカーの耐久が減ったのは痛いけど、こんな事あると少しは暇が紛れますね~w

ラパ・ヌイまで来たから、明日はリマでクエ受けるかな・・・。


では~
ヾ(。・ω・。)
01:26 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

副官

こんばんは~^^

アンボから香辛料積んで帰っている途中・・・

071109-230303.jpg
Σ(゚Д゚)


いつになく大幅アップ♪

ひょっとしたらボーナス割り振れば?!

と思って早速副官情報画面へ・・・。



071109-230337.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついに特性値がALL100に~~~!!

これは密かに嬉しいですねw

カーラ・・・ もう絶対解雇は出来ない気がするw

密かに嬉しいといえば、7月21日のアプデ情報3回目出ましたね。

ほとんどがどうでもいいのですが、身体言語自動発動と急加速の速度UP&時間延長は密かに嬉しいですね^^

また少しDOLライフが快適に過ごせそうです。

では^^
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:22 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

遠き道のり

こんばんは~^^


071009-214924.jpg
ついに大台のLv60突入です!


なんかもう、気持ちは大型クリパに片足乗ってる感じですねw

でも・・・

実際は・・・

Next Lv 111,453 Σ(゚Д゚)


( TДT)

Lv64まであと経験値いくつ必要かとか、萎える計算はせずに(うっすらどの位必要かはわかりますけどねっ!)突き進むのみww

ではっ><
(#゚Д゚)/~~
22:12 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

財宝鑑定が・・・

こんばんは^^

070609-103308.jpg

やっとランク8達成。

ここの所体調が悪い日が多くてあまりDOL出来なかったから、結構時間掛かりました。

これで

考古8 宗教8 財宝鑑定8 地理9 美術12 生物10

になりました^^v

財宝上げも飽きてきたので、ここらで転職して他のスキル上げをしようかな~。

地理と美術はこれ以上のスキル上げは必要ないので、考古と宗教を10位まで底上げするかな・・・。

とりあえず耐久が2になったPFの道具補充しないと。( ゚Д゚)マンドクセー

では^^

(#゚Д゚)/~~
16:36 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
