--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

遠洋漁業日誌 その3

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

この旅も中盤に差し掛かってまいりました~!

舞台を東南アジアへ移し、操業開始です♪


続きを読む
23:46 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

遠洋漁業日誌 その2

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

今日は・・・
100709-220700.jpg
タマタブ南東の2つある島の中間地点



100709-221846.jpg
ディエゴガルシアから北上してインド南岸沖に入ったところ



100709-223131.jpg
ペグー南東


以上3種でした^^

明日からは東南アジアに突入です!
丁度安全海域になって いい(≧∇≦)b

では^^
ヾ(。・ω・。)
00:06 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

世界一周釣り紀行 その1

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

先日長い釣り上げ修行から卒業し、いよいよ当初の計画である世界一周しながら釣での海洋生物発見ツアーに出発です!

続きを読む
19:27 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

コーエーの思惑にハマル

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

DOLは大海戦真っ只中ですねっ!

今日は仕事が忙しく、帰宅時間22時。さらに仕事して23時前とか・・・。

私の場合は定時ってのが無いので予定が組みづらいです(;・∀・)


参加難しいですね・・・。

野良艦隊?っていうのなら拾ってもらえるのでしょうけどw

武吉じゃないと爵位貰っても嬉しくないからなぁ~。


といことで、イベント進めて来ましたw

遣欧少年使節団ってやつですね!

マラッカまでの移動が面倒くさいですけど(定期船なら寝てれば着きますけどねw今回は漕ぎあげの為に欧州から漕ぎ漕ぎ行きました^^;)マラッカまで着いてしまえば5分で終わります。

情報取って行ってアイテム渡すみたいな作業です。

ほんと楽勝です♪



このイベントコーエー的にはこの子達を見せて12月のアプデ楽しみに待ってもらおう作戦だったような気がとてもします(・∀・)ニヤニヤ

100209-234953.jpg
私もこの子達見て・・・

色々妄想を膨らませましたよっ!

ん?妄想じゃないか・・・。 なんか変な意味になってしまう気がするw
想像が適切かな?w

まぁ、どっちでもいいやw とにかく12月が色々な意味で楽しみになってきましたよ~!

では^^
ヾ(。・ω・。)
00:11 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

釣り上げ終了

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

やっとこさ・・・
100109-162330.jpg
目標のR14を通り越してR15達成♪

世界一周釣り発見ツアーの準備は整いましたw

あとは30個以上ある釣りの発見物を効率よく回るためにある程度ルートを練らないと・・・w

バルト海からオセアニアの方まで色々と釣れる魚があるみたいですね。

バルト海スタートして地中海から黒海を回りカイロからインド、東南アジア・オセアニアの方から南米回って帰るのがいいのかなぁ・・・。

それにしても相当長旅になりそうですね(;・∀・)


先にイベントこなしに東南アジア行こうかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では^^
ヾ(。・ω・。)
23:02 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
