--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

やっとでた~w

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

サルベージ開始してから38隻目・・・。
未だ目的のサンタマリア号が出ず、非優遇で・・・
112409-144254.jpg

いつになったら出るのかな~とか愚痴っていたら
112409-173626.jpg
!∑(゜∀゜)


サンタマリア号かも・・・!

早速Wikiでチェック。

間 違 い な い !(・∀・)


こんなに掛かるとは思ってなかったですが、これでサルベージャーに転職可能となりますねw

112409-214432.jpg
Wikiで確認してあったので間違いなかったのですが、『サンタマリア号』の名前が出て一安心。

丁度近くにいた商会員のラファエルゥさんと一緒に船内を探索。。。
相変わらずクズばっかりw

112509-141428.jpg
無事、転職状も手に入れましたw

次は何しようかな~@@;

このままサルベージ続けるか、違う事するか・・・

では^^
ヾ(。・ω・。)
18:52 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

思いがけないプレゼント

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

最近はサルベージしまくってます~♪

現在の引き上げ数は22ですw

300枚近くあった断片も100枚ちょいに・・・。

続けるとなると買いあさるしかないわけでww

先日の最強ロットでガンガン断片出たので少しは値崩れするかなぁ~・・・。値崩れしたら買いあさっておくかなって思ってましたが、思ったより相場が変わらなくて残念(;´Д`)

400Kぐらいに下がるんじゃないか! と思ったんですけどダメでしたねw

しっかし、この間のロットはすごい破壊力でしたね~。

開けながら思わず笑ってしまいました(・∀・)ゲヘラヘラ

私は4キャラ分の計80枚をゲットしたのですが、総額80Mは硬いですね!(ぼったの価格じゃなくて相場価格で)

この大盤振る舞いはなんなんでしょう?!

イベントで貰える物もこの位豪華にしてくれたら参加者もっと増えると思いますが、どうなんでしょ?w
続きを読む
22:47 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

遠洋漁業日誌 その4

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

さ~、いよいよ長かった釣りの旅も終了です。

って前回の記事から異常に日にち経ってますけどねw

この旅が終わった後、テンションがドン下がりしてしまって(あと風邪引いたのもあるけど)DOL全然INしてなかったんですよね・・・。

最近テンション上がってきたので再開してます^^;

余り覚えていないのでSSペタペタですけど、この旅を締めくくりたいと思います(;・∀・)
続きを読む
23:00 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
