--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

(TдT) アリガトウ

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

造船初めて数日ですが、もうR6~♪

ま、本当の地獄はこれからですが・・・。

スキルって初めのうちは、ガンガン上がるから楽しいですよねw

続きを読む
23:41 | 造船 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

今日は朝から南蛮交易♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

タイトル通り朝から日本に突入であります (。・x・)ゝ


続きを読む
17:16 | 交易系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

PKとの死闘?

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

早速ブログ更新ですよっw

このペースで毎日更新してやるぜ(ウソですw


続きを読む
01:06 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

いろいろやってました^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

年明け後は危険だろうが、無法だろうがそんなの関係ねー!(古っ

って南蛮交易しまくってましたw

お金もある程度稼ぎ、南蛮交易の仕組みも大分わかってきて、交易Lv&名声が

012710-214701.jpg

こんな感じ♪( ^▽^)


他のキャラの交易レベルも上げようかと思いましたが、それはぼちぼちやるとして以前から進めていたサルベージを再開です!

今は累積引上げ数も80手前になり、サルベRも

012110-012256.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100隻行くころにはもう1つ位上がるかな?w




あとは・・・

012610-215531.jpg
出向所で冒険Lv65になったり・・・(;・∀・)

とかとかw


最近は、造船上げもハジメマシタ^^

EOアプデで共有倉庫がどこからでも引き出せるようになり、ダンス姐さんの荷物もちとして同行させていたこの子
012710-214747.jpg
の存在価値が無くなった為と、最近造船熱いみたいですからねー!

まぁ、造船カンストする頃には熱もすっかり冷めているでしょうけど・・・。

効率Wikiによると船の強化による造船スキル上げが、相当効率良いみたいなので

タキガレ(店売り)、シーダー装材を用意し

ダンス姐さん(素の造船R9)に支援させて、タキガレ強化オンラインですw

Wikiだと加工木材のレシピを木材産出港に持ち込んで~ってなってますが、当方は加工木材レシピなんぞ持ち合わせていないので、、、


2垢であることをフル活用です!(>Д<)ゝ”

武が鋳造カンストしておりますので、ロンドンで鉄材を大量購入→アントワープで加工鉄材を大量生産→キャラクタースロットで作ってある何も持ち物が無いキャラに加工鉄材をたんまり持たせる!

これで、多少面倒くさいですが強化上げが可能です^^

ダンスが造船R9なら、それ上げればいいんじゃない?って思われるでしょうが、どうせ造船上げするなら造船亡命も視野に入れたいので新たに造船キャラを設定しました。





でも・・・




相変わらず退屈すぎんぜぇーーー! 造船上げーーーー!!!


ブログ書く回数が増えそうな予感w

では^^
ヾ(。・ω・。)
22:37 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
