--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

造船君日記 その11

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

アプデ来ましたね♪

まぁ、ほとんど実感無いですけどねwww

アジアは無法でpkたくさんいるみたいだし(安全海域でも行かないけどw

陸戦は出来ないし、

造船はまだカンストしてないから出来ないし、、


まぁ、これからでしょ! 色々情報出てくるだろうし! 
完全に他人任せです(;・∀・)

商館の新しいシステムってどうなるんだろう?

う~ん・・・ ヨクワカラナイw


そんな中で一番嬉しかったのはコレ↓
042710-220601.jpg
強化上げ造船で使うバルティックガレーの強化回数が3回になった事ww

今まで強化が1回しか出来なかったので、毎回初期化する手間が結構面倒くさかったりしたのですが、強化回数が増えたので今までよりスピーディーに注文出来てとてもイイ(≧∇≦)b

早く造船カンストしてアプデ後の新要素を楽しまなきゃ!

カンストまであと熟練11,000ほど。

ラストスパートがんばるぞー

ではー^^
ヾ(。・ω・。)
22:47 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

造船君日記 その10

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

R15達成~~♪
041810-230425.jpg

今月末にはカンストするかなぁって思っていましたが、甘かった(;´Д`)

来月の上旬位には終わるかな。

27日のアプデで大クリ等の☆3までしか強化できなかった船の強化回数の上限がどうやら☆4まで開放されそうですねw

とりあえず、カンストしたら武用の大クリ☆4の造船が初仕事になりそうかな。



あと、バルティックガレーの強化回数も上がるといいな・・・。

造船はバルティックガレーでの強化上げをしていますが、☆2までしか強化出来ないので毎回初期化するのが意外に面倒だったりするのでw


ではー^^
ヾ(。・ω・。)
23:00 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

造船君日記 その9

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

033010-230027.jpg
はい、R14達成♪

現在R15まで残り熟練7,000ほどv( ̄Д ̄)v

思っていたより早いペースで来ていますw

うまくすれば、5月前にカンスト出来そうです。

始めたのが2月頃だと思うので3ヶ月ちょっとでカンストまで行きそうですね。

ハイペースですが、廃プレーはしていません!w 1日多くて5時間位かなぁw

強化上げ恐るべし・・・。

お金がたんまりあって、加工木材のレシピがあれば超おススメですね!!^^

カンストまでに幾ら掛かるかわかりませんが(カテ2代、木材代などが掛かりますね。一応ロットからのカテ等で少しは利益出るでしょうが、微々たるもん)時間は圧倒的に短縮できます。

お金は南蛮交易で稼げばいいですしねw

続きを読む
23:16 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

初ゲット^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

1週間くらい前からナッソー周辺で『加工木材のレシピ』を狙っていたのですが

040710-235105.jpg
ゲットw


1週間って言っても実働は5日間位だったかな? それも1日2時間程度^^;

レアハントって面白いかも?!



なんだかはまりそうな予感w

では^^
ヾ(。・ω・。)
00:58 | 収奪 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
