--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

造船君日記 その16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

061910-221326.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って事で遂にオスマンとの関係が親愛まで行きました~♪

やっとって感じですね。まぁ、これから先が本当の地獄だとは思いますがww


オスマン交信は黒海でやっていたので、早速イスタンへ移動し亡命です。

061910-222330.jpg

061910-223522.jpg

と、同時に色ネに・・・。

この悪名8000を減らしていく作業がこれからありますね。

まぁ、ボチボチやりますが。


DOL生活で初の色ネ生活ですが、出航時とか物凄く周りに気を使うし、追っかけられていないかとか気になっちゃいますねw

061910-231102.jpg
こんな風に賄賂とか要求されるしw

人が少ない所に移動して漂白しますかねぇ(;´Д`)

漂白だけなら、ほぼ放置で大丈夫だろうから海事上げでもすっかなぁ・・・。


ではー^^
ヾ(。・ω・。)
14:00 | 造船君日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

造船君日記 その15

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

前回に引き続き1日3~4回交信のペースで友好から・・・


060610-213733.jpg


       


061410-213601.jpg

オスマン亡命見えてきたかなぁ。

ではー^^
ヾ(。・ω・。)
23:13 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

造船君日記 その14

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

蘭土友好大使のTRIUMPHです♪


最近は ぼーっと しつつ、オスマンとの交信に精を出していますw

060310-220737.jpg
やっとこさ友好までこぎつけました~!

まだまだ先は長いのかと思いきや、、、、

造船亡命済の商会の方曰く

「そこからは早いよ~」

とのうれしいお言葉がww

結構だるくなっていましたが、俄然やる気が出てきました!←単純w


では^^
ヾ(。・ω・。)
22:22 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
