--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

光陰矢のごとし

092410-220443.jpg


このログを見ると

あー、もう一ヶ月経ったのか~

と、思いませんか?w







今、カメレオンの兜をゲットするため前提クエ中。

ケープに着いてセビリアでの情報取り忘れに気がつくとか・・・。

( ´Д`)

こんなくだらないブログでも書きつつ情報を取りにセビリア戻ります・・・w


では~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(´・ω・`)/~~
23:34 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

生物Rあがったから

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

090610-211745.jpg

生物学Rが11にアップしたので前々から狙っていた物に挑戦!

コレ↓
091410-214154.jpg
結構前提がウザイ感じですが、なんとか終わらせてクリア。

知ってる方も多いとは思いますが、このクエを終わらせると素敵なプレゼントがもらえたりしますw

それがコレ↓
091410-214231.jpg

なんか何気に似合ってませんか?w

とりあえず、カメレオンの兜もこの勢いで取っちゃうぜ!
前提がウザイけど・・・

クマーの装備も欲しいけど生物学が、ちと厳しいかなぁ。
ブーストアイテム買えば行けちゃいそうなんですけどね。


では^^
ヾ(。・ω・。)
22:08 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

造船君日記 その18

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

083110-235752.jpg
漂白を完了し、ついに6カ国造船亡命終了!

さて・・・

なにすっかな~。


では~
ヾ(。・ω・。)
23:25 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
