--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

冒険再開!

こんばんは~ 武吉です^^

調達上げ&香辛料交易も飽き、最近東南アジアPK少なめということもあって冒険再開してみました。

でも、冒険を始めるとPKが増える・・・
まぁ、逃げ切れなかったら上納を
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
っとすればいいわけなんですけどね^^;

職業は地理職人(地理学7・視認7)で地理クエ&地図をこなしています。

こんなの
100108-222012.jpg

とか
100108-231249.jpg
こんなのを発見しております。

セビリア発とかの☆の沢山あるクエをこなしたいところですが、名声が低い?せいか出ませんw

なのでちっちゃいのをコツコツ見つけてます。

しかし、冒険ってレベル・名声上げづらいなぁ・・・
Lv52になるのはいつになることやら。(密かに無印クリッパーに乗りたいと思ってたり^^;)

武吉でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:55 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
けっこういいかも!? | top | 変化の無い日々

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/10-fb4b23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
