--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

世界一周釣り紀行 その1

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

先日長い釣り上げ修行から卒業し、いよいよ当初の計画である世界一周しながら釣での海洋生物発見ツアーに出発です!


100509-124358.jpg

職業は釣り師でカリビアンシャツ、クペの木槍、熟練漁師の釣具を装備して・・・

100509-124407.jpg
この状態でスタートです。

ロンドンから出発なので、まずバルト海を目指しました。

狙いはコレ↓
100509-132750.jpg

ロンドンで受ける上級士官クエでNが沸く場所の突き当たりの方で釣れます。

釣り上げるまで35分ほどかかりました。


そしてベルゲンへ移動し・・・。
100509-134403.jpg
街の突堤で釣り。

スキル発動2回目で見事ゲット(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ



ここからサッサリまで移動し、サッサリの少し西側でホオジロザメを狙います。

100509-142926.jpg
約20分ほど掛けてゲット!



そこから南西へ。 シラクサ南の2つある島の中間地点で、地中海カジキを狙う。

100509-152955.jpg

あっさり2分ほどで釣り上げる事が出来ましたw



そして、黒海へ移動。

カッファ北東の端の方でヨーロッパオオナマズとベルーガを狙います。

100509-155452.jpg
100509-161822.jpg
この二つは同じポイントで発見できるので移動しないで楽々2個ゲット!

所要時間は2つ合わせて30分ほど。


んでもって、ナイル川に移動してナイルアロワナ、ナイルパーチ、ファハカ、シビレナマズの4種を狙います。

100509-165600.jpg
100509-165826.jpg

この2つはナイル川の広範囲で釣れる魚のようでナイル川入ってすぐに釣り上げる事が出来ました。



100509-172817.jpg
100509-174448.jpg

ナイルアロワナは結構サクッと釣れたのですが、ファハカが中々釣れなかった・・・><;

今日で一番時間掛かったのかなぁ。

4種で50分ほど掛かりましたw




今日は休みだったので結構まとめて発見できましたが、明日からはちょっとづつになりますかね。

夜だからPKにも気をつけないといけないしw


発見物と釣りランクの関係ですが、あんまり関係なさそうですね。

武は15+4の19で、お供のジャッジ君が14+3の17でしたが、ナイルアロワナ以外はすべて先に発見してくれましたwwww

こっちがメインなんだから空気読めよっ!Σ(゚д゚)オイオイ って何度も叫びました・・・。

釣り上げるだけの釣りRあれば問題無いんでしょうねw
あとは運のみなんでしょうw


あと、気になったのが釣りの発見に生物学要らないのは少し不自然な気がしましたね。

普通だったら釣り上げても『なんの魚だろぅ~?』で終わってしまうんじゃないの?!って思います。

ま、どうでもいいですけどw


明日以降もがんばるぞ~
では^^
ヾ(。・ω・。)
19:27 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠洋漁業日誌 その2 | top | コーエーの思惑にハマル

Comments

#
順調に発見されているみたいですね^^
遠洋漁業日誌も順調みたいなので、参考にさせて頂きマス♪
by: フェイス・ヒル | 2009/10/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
# フェイス・ヒルさん
コラコラw
勝手に名前を遠洋漁業日誌とか変えないww

まぁ、そっちの方が的を得てますけどね!
(´▽`*)アハハ
by: 武吉 | 2009/10/06 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/102-254adee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
