--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

遠洋漁業日誌 その3

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

この旅も中盤に差し掛かってまいりました~!

舞台を東南アジアへ移し、操業開始です♪



100909-225054.jpg
まず一匹目。


100909-225757.jpg


100909-231833.jpg


100909-232310.jpg
以上セベレス海終了。


100909-234446.jpg


101009-213333.jpg
この2つがバンダ海で釣れます。
安全海域だからいいのの、危険海域でこれやっていたら、まさしく『ネギカモ』ですね(・∀・)


なんか多すぎてイチイチコメントするのが面倒になっていそうなのは気のせいです・・・(;・∀・)


101009-214106.jpg
ここからオセアニア海域に突入です!


101009-214700.jpg


101009-214907.jpg


101009-220235.jpg


101009-221036.jpg
これは少し離れてワンガヌイの目の前。


101009-223120.jpg
これは更に離れてラパ・ヌイの上陸地点近く。




(;´ρ`) グッタリ

つ、疲れた・・・w

この後パナマからカリブ入りする予定でしたが、折角なのでリマ寄ってコパン発見してきました。

101009-225036.jpg
101009-230351.jpg

前回のナンマドール遺跡同様に瓦礫の山でした・・・。


明日以降はカリブで2種発見して、アマゾン川6種発見したら、この旅も遠洋漁業も終了ですw

では~^^
ヾ(。・ω・。)
23:46 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠洋漁業日誌 その4 | top | 遠洋漁業日誌 その2

Comments

#
^0^ぉぉおおおお
長かった旅も終わりですねぇ・・・
少し寂しいのはぁ・・・私だけ?(笑
by: フェイス・ヒル | 2009/10/12 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
今回の発見物を見ても、海洋生物って結構マイナーな魚も在るんですよねえ。

セミホウボウとかゴマフエダイとかルリハタなんか、ダイバーじゃないと知らないんじゃないかな?

ちなみに、セミホウボウとルリハタは日本の俺の地元の海に居ますw

メガネモチノウオって、ナポレオンフィッシュのことですし、敢えて解りにくくマイナーぽくしてるんかな?

あれ、マンタはオニイトマキエイでクエの中で在りましたっけか?
by: ラファエルゥ | 2009/10/15 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ナポレオンフィッシュでも・・・私には・・・じゅうぶん・・・解りにくいのですがぁ・・・(涙
でもぉ「マンタ」は解りますよ!
あ・・・「マンタ」と「エイ」って・・・違うのかなぁ・・・(微妙
by: フェイス・ヒル | 2009/10/16 08:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/104-e01bff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
