--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

遠洋漁業日誌 その4

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

さ~、いよいよ長かった釣りの旅も終了です。

って前回の記事から異常に日にち経ってますけどねw

この旅が終わった後、テンションがドン下がりしてしまって(あと風邪引いたのもあるけど)DOL全然INしてなかったんですよね・・・。

最近テンション上がってきたので再開してます^^;

余り覚えていないのでSSペタペタですけど、この旅を締めくくりたいと思います(;・∀・)
101209-211828.jpg
101209-214424.jpg
101209-214645.jpg
101209-215334.jpg
101209-215635.jpg

101109-225934.jpg
101109-230749.jpg
101109-232136.jpg
101209-211049.jpg
以上の9種ですね。
カリブで2種、アマゾン川で7種です。  
・・・多分w

プチ休止から復帰した後はサルベージを始めたので次回からはサルベージ関連の記事になりそうです。

では~^^
ヾ(。・ω・。)
23:00 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思いがけないプレゼント | top | 遠洋漁業日誌 その3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/105-315d26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
