--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

50隻目!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

タイトル通り。

やっと50隻達成です。断片買うために交易絡めながら、裏を動かしながらなので結構いいペースじゃないかと思います。
50隻目は節目に相応しくこんな船でした( ^▽^)
120709-004728.jpg
見た目はガレアス級の船ですね。ブリテン島北部、ダブリン北東でサルベする発見物の船ですw

120709-004951.jpg
こいつで50隻達成~♪


40隻超えたあたりから発見物の沈没船が増えてきました。比例して断片の使用率も増加・・・(;つД`)
(50隻で発見物の沈没船を12隻発見、残り9隻未発見)

なので、不本意ではありますが、リスの明らかに中華商会(ナツ・メス・クロのみ陳列)で1枚450Kで売りに出されていたので150枚ちょっと買占めました・・・w

ここの所発見物が多いせいか1枚完成させるのに断片30枚とか・・・。

破産するわーー!!(゚Д゚ )

まぁ、破産は大げさですが預金が着実に減ってますw
なんか交易してるのか、サルベしてるのかよくわからなくなりますね(;・∀・)

スキルはこんな感じ↓
120709-005000.jpg
座標がよっぽどずれていない限り引き上げには苦労しなくなってきました^^

目指すはシップレックハンター!

次のアプデまでには・・・無理だなw

では^^
ヾ(。・ω・。)
01:22 | 冒険系 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幽霊船!1300!ALL100!そしてアプデ・・・ | top | やっとでた~w

Comments

#
50隻達成おめ^^

ちなみに陸戦やると、結構断片集まりますよ~^^v
by: ユージス | 2009/12/08 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ユージスさん
アリガト!(´▽`)

陸戦結構貯まるみたいですね~w
やろうとは思いますが、とりあえず様子見ですね。
by: 武 | 2009/12/09 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとぉ~♪
資金に余裕がなくなって来たら、ご融資させて頂きますよぉ~♪
武しゃんならぁ・・・100M(上限50M×2アカ)+100M(連帯保証人:ユーさん・ラフィーさん)の合計200Mが上限となっています^^
いつでも声を掛けて下さいね♪
by: フェイス・ヒル | 2009/12/09 16:42 | URL [編集] | page top↑
# フェイス・ヒルさん
ありがとう~♪

ふむふむ・・・そんなに融資可能なのですね@@;

では、ラファさん&ユージスさんの連帯保証人枠だけ借りて逃げますかねw
$_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
by: 武 | 2009/12/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと待ていっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!ww

武さん、借りたらイカンですよっ!
絶対焦げ付きますよwww

by: ラファエルゥ | 2009/12/10 11:12 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
Ψ(`∀´)Ψケケケ
by: 武 | 2009/12/10 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/108-2175c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
