--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

けっこういいかも!?

こんばんは~ 武吉です^^

ずーっと続けているセカンドの調達上げ・・・
やっとR10が見えてきました!今R9で残り熟練1000w

長かったな~ これで洋上でかなり粘れるようになるかなぁ・・・ま~水は雨次第だから運もあるでしょうけどね^^;
これ終わったら海事上げに戻ろうっと。
Lv52以降は上がりづらいだろうからかなり忍耐が必要な気がします。

最近、採集・調達での冒険経験稼ぎがかなりおいしい事に気が付きましたね。
Wikiで情報は知ってはいたのですが、これが結構上がるww

調達R1→R10(まだR9ですが予定の話)で冒険Lv28→34に!
船倉と体力だけ気にしていれば自動的に経験値が入る採集・調達は意外といいですね~^^

ちなみに今こんな感じです↓
100708-214744.jpg
装甲戦列乗るのに冒険Lv36必要だからこのまま36まで上げようかどうしようか思案中です。
いずれは上げないといけないんですからねぇ(装甲戦列乗れるようになるのが何時になるかが問題ですが)
テレビ見ながら、ブログ書きながら上げられるのは楽ですね。
まっ、ロマンのカケラもありませんが!w

ではでは、武吉でした~
( ̄ー ̄)/~~
スポンサーサイト
22:19 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エル・パソ | top | 冒険再開!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/11-c49b6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
