--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ジパング!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

ジパング実装されましたね!

皆さん行かれたでしょうか?

待ちに待ったジパングなのに・・・。 東アジア無法海域ってww

1週間の間夜間は厳しいですね(;・∀・)

なのでブログでも更新することにしますw

1日目・・・

12時起床^^

起きたらアマゾンからパッケが届いていたので早速インストール。
(1台は前日の先行インストールで済)

INしたら・・・バルト海でしたw まったくの正反対・・・。 沈没船上げにいって眠くてそこで落ちたのでしたw

すでに商会の方がマニラにて勅命中でしたので早速向かう事に!

・・・

なんか遅い? 大クリってもっと快適スピードだったはず・・・。

調べてみたら追従させる船も船員満たないとスピードが落ちるとの事。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

いきなり下方修正キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

原因はわかったので最寄の港に寄港し船員を補充。

これからは荷物もち君も調達覚えさせないと面倒くさそうですね。

そんなこんなでマニラ到着w

平日の昼間だってのに結構人がいるw

アプデに合わせて休み取った人多かったのでしょう♪

私はたまたま休みだっただけです(本当にw

せっかく勅命やるんだったら出前系の商人クエは面白くないので、冒険クエをやりました。

121509-143733.jpg
SS上手く取れてませんw

冒険クエはすべて地理学のみで、全部で5つだったかな? すべてやりました。

前回のスエズ運河勅命の時は全然やらなかったので(興味が無かった)今回は大貢献ですかね?!

マニラに戻ると商会の方がいたので記念にSS撮影。

121509-153126.jpg

パッケの特典装備品すでに着用済みですw

装備品は頭、体のみだったので足元が寂しいなぁ~って思っていたところ、探索で草履、藁草履取れるという情報が!

草履は愛知県くらいのところにある上陸地点。藁草履は中国地方にある上陸地点と事。

せっかく履くなら草履の方がいいのでそっちに行きました。

30分ほどで逸品1含む6足ゲットw
他にノコギリやダウジングロットなどが出ました。

121509-145145.jpg
早速装備w

すごく小さい事ですが、足元も決めると全体がしっくりくるような・・・w

この日はダンス姐さんもマニラに移動させて終了です。

このブログ本当ならもう書き終わってる所なのですが、なぜかエラーとかで書いた2日目、3日目、4日目が消えてしまったので(# ゚Д゚) ムカー 続きはまた気が向いた時に書く事とします・・・

では~
(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト
00:27 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジパング! その2 | top | 幽霊船!1300!ALL100!そしてアプデ・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/110-5c23b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
