--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大晦日も、もちろんDOL!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

1年も早いもので、もう大晦日ですね^^;

最近DOL内では南蛮交易でかなり儲かってますが、リアルは不景気がキビシイですね。

こうなったらリアルを忘れてゲームに没頭ですよ!(ってコラw

1年を振り返る意味で今年初めに立てた目標の達成度の確認w



武吉でやりたい事!

1.冒険Lvを52にして、無印クリパに乗る! 
これは達成して大クリまで乗りこなせるように!
2.保管スキルをカンストさせる&調理スキルを覚えてカンストする。
一応保管スキルはあげたけどカンストまで至らず・・・。調理スキルに至ってはスキルも取ってないw
3.戦闘Lvを52にする。(スキル枠&行動力増の為に)
はい!曳航用ジベ乗るために「1」だけあげました^^;

ダンス姐さんでやりたい事!

1.白兵系スキルを鍛える。
少しは鍛えた・・・から・・・おk?
2.機雷を10にする&造船上げ 戦術家なら可能ですよねw
122809-151651.jpg

機雷は先日R10達成! 造船は・・・w
3.BCに出てマレシャルをゲットする。
楽々達成済w

こんな感じですかね。

そこそこ達成できたかな?まぁ、目標を軽々と次々達成できたらつまらないでしょ?(;・∀・)




最後に。

このブログを見に来てくれたすべての人に感謝です!

来年もダラダラと書いて行こうと思ってますw

良かったら見に来てくださいねぇ。


123109-212456.jpg
21:54 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろいろやってました^^ | top | Σ(゚∀゚;)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/114-c37d904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
