--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

PKとの死闘?

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

早速ブログ更新ですよっw

このペースで毎日更新してやるぜ(ウソですw



先日、沈没船を引上げにサンロケ沖に向かう途中の出来事・・・。




ロンドンを出発した私はサンロケ岬沖を目指しておりました。

私は風向きから(皆さん大体そうだと思うけど)マディラ→カナリア→中央大西洋→サンロケという航路を取ると思います。


当日はカナリアにPKが4人もいて、出会わないように警戒しつつ、進んでおりました。

カナリア入った所でトイレに行きたくなっていましたが、もし交戦されたら?というのがあり


『ここを抜けるまで我慢しよう。抜けたらすぐに行けばいい』と決めて進みました。


で、無事にカナリアを抜けましたw

正直、乗ってる船が、大クリ(強化済み)だったので追いつかれる心配はあまりしていませんがw
真正面から来られたら幾ら速度が速くても交戦される可能性もありますしね。

そんな余裕からか、検索も掛けずに ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||





戻ってきて・・・



ん?



海域が変わったのでよく見えなかったのですが、緑旗が付いていたような・・・(;・∀・)

ログで確認をしてみる。
012510-225956.jpg
Σ(゚Д゚)

ヴェネPKさんに交戦されてたww

サブPCのログも読みある程度の状況は把握できましたw

※ここからは推測です

正面から来たヴェネPKさんは私を確認したが、交戦できずに慌ててUターンし、交戦クリックw

船首砲2発をお付のセカンドに当て、速度が落ちたところでセカンドと白兵突入。

しかし、提督である武がリングの外に出て終了。


恐らくこんな感じだと思います。

大クリに正面から来てUターンして追いついたのはカナリアから穀物にちょっとだけ入った時に交戦された為だと思われます。

なんか面白かったので、ヴェネPKさんにテルしたら・・・
012510-230008.jpg
こんな返事が^^

実際5M以上持っていたんですよねw

取られていたら泣いていたな(;・∀・)

まぁ、無事で何よりw ブログネタにもなったしw

では^^
ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト
01:06 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は朝から南蛮交易♪ | top | いろいろやってました^^

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/116-f03d955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
