--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今日は朝から南蛮交易♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

タイトル通り朝から日本に突入であります (。・x・)ゝ




昨日の夜は日本近海にPK多数との情報があり、交換する交易品を満載にして就寝 (つ∀-)オヤスミー

今日は朝からその交易品を持って日本へ向かいました。



朝の9時だって言うのに、PK1・・・。

まぁ、構わず突っ込みましたがw なんか長崎前でうろちょろしてましたね。

香辛料の在庫がとてもよく持ち込んだ交易品3,000ちょいに対し、柚子が2600強 σ゚д゚)ボーノ!

皆さんもうご存知かとは思いますが、柚子はどこの交易圏に(欧州の)もって行っても100%で40Kくらいなんですよね・・・。

他の交易品は数が少なかったので、柚子で我慢^^

これならすぐにアンボ行って残りの船倉を埋めて帰れますからね~w




で、アンボでナツ・メスで満載にして帰路へ。

平日の昼間は本当に平和です(´ρ`)



欧州が近くなってきたので、@webで香辛料の暴落をチェック。

時間が時間なので暴落港は4箇所くらいでしたかねw (夜だとあちこちで暴落してますよね。

んで、欧州圏最初の港であるカサブランカから相場チェックスタート!




いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

012910-104748.jpg
144%↑とかww

ウハウハですねw

貴金属暴落済みとか、うれしすぎます^^

2回に分けて吹っ掛けマックスで売り、売り上げが約150M( ^▽^)

同盟港以外は吹っ掛けって1回だと勘違いしていたのですが、そうじゃないんですねw

3回吹っ掛け可能でした。影響度とかが関係するのかな?

80Mちょいが吹っ掛け3回で98Mとかになるので、纏め売りの場合は吹っ掛けの回数は重要ですね^^



今日は休みなので今も日本帰りですw 種子島が約1500、柚子が約750であとはナツメス。

幾らになるかなぁw これから造船で赤字垂れ流しだろうから稼がないと!


では^^
ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト
17:16 | 交易系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(TдT) アリガトウ | top | PKとの死闘?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/117-a85d8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
