--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

幽霊船 ヘ(゚д゚ヘ))))))~

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

昨日カリブの壷で引き上げ、リスまで引っ張ってきた幽霊船に商会の方と乗り込んできました!

お宝(頭痛薬)ザクザクでるかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


021810-222743.jpg


陸戦は商会員のユージスさん任せwww

私は鎧もなく、着物姿の普段着で突入しました。


最初は倒せるか不安とか言っていたユージスさんでしたが、、、3人出てきたNPCを瞬殺(・∀・)!

ユージスさんカッコイイw

さすが陸戦修行者って感じでした。

私は逃げまくっていましたが・・・w

021810-222910.jpg
↑すばやい攻撃っていうのを繰り出してますね。テクニック?ってやつかなぁ?

倒した後はお決まりのパターンw

さまよう怨霊船員にお金やアイテム等々を貰いまくりですw




でも!



一個も頭痛薬落とさねーーーーーーーーーーー!!!!

お!

と、思ったら 胃薬とかww

( ´ー`)フゥー...

こんな事もあるさぁ。


参加された皆様へ 余りいいものでなくて、なんか申し訳なかったですが、また幽霊船でたら行きましょうね^^


では~^^
ヾ(。・ω・。)
23:11 | 冒険系 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
造船君日記 その6 | top | 造船君日記 その5

Comments

#
(:.o゚з゚o:.).:∵ きっとおいらを置いて行ったんで、頭痛薬出なかったんですよ!
ウンウン キットカット(。'(ェ)'。)
by: ドライザック | 2010/02/20 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
( ; ゚Д゚)そうだったのかぁ・・・。

以前ザックさんと行った時は結構でましたもんねw

次回は是非(・∀・)
by: 武 | 2010/02/21 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
亡霊よりも、船の崩落のほうが怖かった...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: ユージス | 2010/02/22 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ユージスさん
ですよねww

私も最初は出なきゃいけないって思ってました^^;

また引き上げたら行きましょうね~♪
by: 武 | 2010/02/23 09:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/126-07420063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
