--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

新たな称号

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪


先日・・・ついに・・・!


022310-231243.jpg
シップレックハンターの称号(σ・∀・)σゲッツ!!

結構掛かったかなぁw

最初の頃は気合入れてやってましたが、中盤からは交易しながらサルベ!みたいな感じだったので(;・∀・)

シップレックハンターの称号ゲットって言うとなんか廃の香りがしますが、そうではない!

上げる事自体は結構簡単です^^

大変なのは断片を必要数揃える事!

これに尽きると思います。

しかし、最近の南蛮交易での利益を考えるとそんなに大変な金額でもなくなりつつあるような・・・w



振り返ると後半は東インド貿易船ばっかりだったような・・・。

どんだけ沈んでるの?って感じですね。

サンロケ岬沖、ギニア湾、インド南岸がほとんどだった気がします。

99隻目も東インド貿易船ww

この引上げでR9にアップw

022310-230617.jpg

ご多分にもれず、100隻目も東インド貿易船www

022310-231202.jpg
( ´ー`)フゥー...

馬鹿の一つ覚えみたいに同じものばっかり出すんじゃねーw

シップレックハンターの称号を名乗ると・・・
022310-231427.jpg
こんな事とか、断片が多く貰えるらしいw

まぁ、どうでもいいですね。

一番嬉しいのは沈没船の場所が最初から確定している事位かな~。



サルベも終わったし、次何しようか?

日本の沈没船の中の宝箱の中に発見物があるらしいので、それが出るまではサルベを細々と続けて行きますがw

とりあえず、生物でもやるかなぁ。

クマとか虎頭とか狙うかなw


では^^
ヾ(。・ω・。)
22:01 | 冒険系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拡大街地図 | top | カサブランカ投資戦

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/129-912ba275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
