--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

造船君日記 その9

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

033010-230027.jpg
はい、R14達成♪

現在R15まで残り熟練7,000ほどv( ̄Д ̄)v

思っていたより早いペースで来ていますw

うまくすれば、5月前にカンスト出来そうです。

始めたのが2月頃だと思うので3ヶ月ちょっとでカンストまで行きそうですね。

ハイペースですが、廃プレーはしていません!w 1日多くて5時間位かなぁw

強化上げ恐るべし・・・。

お金がたんまりあって、加工木材のレシピがあれば超おススメですね!!^^

カンストまでに幾ら掛かるかわかりませんが(カテ2代、木材代などが掛かりますね。一応ロットからのカテ等で少しは利益出るでしょうが、微々たるもん)時間は圧倒的に短縮できます。

お金は南蛮交易で稼げばいいですしねw


南蛮交易しているとこんな事もありますしね~w

040510-101354.jpg
伊達ちゃんからいいものゲット!( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか貰えないそうですよね。

今まで呼ばれたの10回位だと思うのでかなりラッキーなんじゃないかと思いますw


では^^
ヾ(。・ω・。)
23:16 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
造船君日記 その10 | top | 初ゲット^^

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/134-2c8cfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
