--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

造船君日記 その11

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

アプデ来ましたね♪

まぁ、ほとんど実感無いですけどねwww

アジアは無法でpkたくさんいるみたいだし(安全海域でも行かないけどw

陸戦は出来ないし、

造船はまだカンストしてないから出来ないし、、


まぁ、これからでしょ! 色々情報出てくるだろうし! 
完全に他人任せです(;・∀・)

商館の新しいシステムってどうなるんだろう?

う~ん・・・ ヨクワカラナイw


そんな中で一番嬉しかったのはコレ↓
042710-220601.jpg
強化上げ造船で使うバルティックガレーの強化回数が3回になった事ww

今まで強化が1回しか出来なかったので、毎回初期化する手間が結構面倒くさかったりしたのですが、強化回数が増えたので今までよりスピーディーに注文出来てとてもイイ(≧∇≦)b

早く造船カンストしてアプデ後の新要素を楽しまなきゃ!

カンストまであと熟練11,000ほど。

ラストスパートがんばるぞー

ではー^^
ヾ(。・ω・。)
22:47 | 造船君日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
造船君日記 その12 | top | 造船君日記 その10

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/136-1d74fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
