--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ナッソー

こんばんは~ 武吉です^^

ここ1週間ぐらいは、ナッソーでセカンドの海事上げをしていました。

昨日は商会員の方と艦隊を組み狩りをしていました。
102508-001448.jpg
ライバルも無く、サクサクNも沸いてくれてストレスなくできましたw
一人でやるのもいいですが、艦隊組んでやるのもまた、楽しいですねぇ^^ 時間が合ったらまたやりましょw

今日は一人で海事上げ・・・ Nの沸きも悪く余り稼げなかったかな><
まぁ、こういう日もあるでしょう。

次のレベルまで10k切ったので、明日にはLv54^^
約1週間で52→54はペース的には遅いほうなのかな? まぁ、マイペースで行きます^^

最近戦闘中のスキルを弾道・水平・回避から弾道・水平・速射に変更したところ、戦闘時間が短縮出来ているような気がします。
これなら上級仕官より砲術家の方がいいのかなぁ。。
使用スキルも何が一番いいのかな?^^;
う~ん・・・ 考えてもわからないだろうから、いろいろ試してみようw
何かアドバイスありましたら、お願いします^^

では、武吉でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
23:49 | 海事系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Helloween! | top | クエスト回し

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/16-7f7a4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
