--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

Happy Helloween!

こんばんは~ 武吉です^^

久しぶりのブログ更新w サボっていたわけじゃありません! ネタがなかったんですw

今回はネタ作りのためハロウィンイベントを商会イベントとしてやろうぜぃ!という素敵な提案が商会長からありまして、ブログネタがのどから手が出るほど欲しいので参加しましたw

予備知識ゼロで当日を迎え、集合時間までに少し時間があったのでさすがに少しはどんな内容なのかを把握しておかないとっ!
と、思いさっそくWikiでチェックw
・・・
・・・
面倒くせ~ これが正直な感想でした^^;
会話がかなりあるようなので(冒険クエか!w)オランダ語とノルド語を一時的にゲットし、待機。
9時近くになり商会の人も集まってきましたw
103108-205758.jpg
ロンドン教会前広場に集合し、艦隊編成をしたあとハロウィン司祭(そのまんまかい!)との会話を済ませて、いざ アムスへ~^^ノ

アムスでは、あっち行って、こっち行って、・・・嗚呼面倒くさい。。。
遅れを取ってはいけないので、会話も連打連打連打w
内容わからん・・・( ・ω・)
最後までどのような内容の話なのかわかりませんでしたねw
まぁ仲間と一緒にワイワイ楽しくやれれば、それでおkかな^^

移動は商会の無印大型クリパで引っ張ってもらい、快適w
あまりにも快適なのでこんなの撮ってみましたw
103108-233945.jpg
わかりずらいかもしれませんが、白イルカちゃんがスピンジャンプかましてくれてますw

この後は黙々とイベントを進めて行き、靴、帽子、かぼちゃのかぶりものと次々とゲットして・・・
103108-224057.jpg
って、ちょww
何?この集団w((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こ、怖すぎるw 何かのオカルト宗教団体のようでしたw
こんな集団に囲まれたら、お金を差し出して逃げたくなりますね(・∀・)

そして、ロンドンでは、熊の着ぐるみを着た暴徒に襲われましたねw
110108-000123.jpg
ロンドンにも熊が出るのか@@;
今後は注意しないと!w

てな感じでどんどん話を進めて行き
SSペタペタ↓
110108-002643.jpg
110108-011025.jpg
最後に名匠仕立て5個ゲットして無事フィニッシュ!

ロンドンに戻り記念撮影をして終了~^^
110108-013636.jpg

全部で5時間弱くらいかかったのかなぁ。
眠たかったけど、楽しかったですね^^ 今後とも商会イベントにはリアルの都合が許す限り参加していきたいですね。

では、この辺で^^
武吉でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:05 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最大の決断 | top | ナッソー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/17-3e9d1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
