--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

最大の決断

こんばんは~ 武吉です^^

このブログのタイトルは「武吉提督の決断」ですが
これはもちろんKOEIの提督の決断からのパクリでありますw

そして、そんなタイトルがついているにもかかわらずダラダラと大航海ライフを送っておりました。。。

だが、しか~し!



ついに武吉最大の決断の時がぁぁ~!!



前からずーっと欲しかったモードデザイン集 第6巻の売りのシャウトが!
(どうしよう~欲しいなぁ。。とりあえず、いくらか聞いてみよう!)

すると300Mとの事・・・ 高いなぁ^^;
さすがに即決できずに暫く考えさせてもらう事に。
(ん~ 相場はどの位するものなのか?全然わからない>< でも、欲しいw)

とりあえず、値切ってみることにw

売主優勢のまま値段交渉が進みましたねw

もぅダメです!だって欲しいんだもんw 折れまくって結局290Mで手を打ちました。
収奪で取れるものならその内手に入るかもしれないけど、これってサルベージでのみ手に入るから自力では出せないと思っていたので余計ですね~。

110608-002453.jpg
お金はまた香辛料運べばいいさっ! と心の中でつぶやきつつレシピを眺め一人(・∀・)ニヤニヤしてました。

なんだ最大の決断って、そんなことかというツッコミは大いに受けようと思います。

でも

(・ε・)キニシナイ!!

P.S 恐らくへこむと思うので相場より高かったよ等は言わずに心の中に留めておいてください。

では! 武吉でした~
(つ∀-)オヤスミー

00:52 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
油断大敵 | top | Happy Helloween!

Comments

#
いつも武さんに断片貰っておきながらこのレシピを引けなかった自分が恨めしいです・・・
本当に申し訳ない;;
by: Axl | 2008/11/06 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえw 全然気にしないでください^^
お金はまた稼げばいいですしね。
モード6の服がご入用の際は気兼ねなく言ってくださいね^^
by: 武 | 2008/11/06 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
気兼ねなく2nd用にお願いするかもです…(ぼそw
by: ロア | 2008/11/07 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
作りますよ~^^

ただし、材料は持込でお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by: 武 | 2008/11/07 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/18-e981fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
