--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

油断大敵

こんばんは~ 武吉です^^

最近はこの間の大きな買い物(モード6)で減ったお金を戻すべく、定期船でジャカルタまで行き香辛料を積んで帰るを繰り返しています。

定期船に乗せている時間はセカンドの海事上げ。

仕事が休みの日の平日の昼間などはライバルもPKも少なくストレス無くサクサクと狩れていい感じです。

いつもと同じように武を定期船に乗せナッソーで海事上げをしている時でした。。。

NPCとの戦闘が終わったとたん目の前にはポルトガルのいつもいっしょにいるPKのお二方が!W

上納を投げることも考えたのですが、大したものも積んでないしアイテムもたかが知れてるし、ここはいっちょ交戦してみようという判断をしました。

相手は恐らく大クリか商大クリとラロアです。(記憶があやふやですが)

勝てるとはまったく思っていませんでしたが一矢も報いることが出来ずに・・・


混乱→白兵The End


さすがはPKといったところですねぇ。1対1でもなにも出来ずに負けていたかも^^;って思います。

スキルも操っている人のスキルも相手の方が断然上。当然の結果かもしれません。

最近海事上げもモチベーションが下がり気味だったのでいい刺激になりましたw

ただ、残念だったのはSS撮り忘れてしまった事と、相手が無言だったことかな~

PKにもユーモアを求めてしまうのはいけないですかね^^; でも、一言ぐらいは欲しいところですよね。

結局被害はメインステイスルと現金800Kでした。 モード6買った事を思うと大した事はないですね。

モチベーションも上がり安い出費だったと思います。

その後は難破しようかどうしようか迷っていた時にイングのお二方に助けられてそのまま一緒に海事上げ。

セカンドの海事Lvももうすぐ57。 最終目標の64まではまだまだ遠いけどがんばるぞぉ!

武吉でした~^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト
23:25 | 海事系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西回り | top | 最大の決断

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/19-fe2c7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
