--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ペット

こんばんは~ 武吉です^^

近頃寒いですね~>< 自分も子供もかぜっぴきですw 皆さん気おつけてくださいね^^

さて、この間の300Mの散財から200Mほど復活し、セカンドも戦闘Lvが・・・

111708-225920.jpg

57にアップしました~! もうLv58も、目前!・・・という所で。。。

大砲がなくなりそう~;;

リスに戻ろうかとも考えましたが、前回のブログにもあるように西回りのアンボイナ行きは結構いい感じなので武に大砲を持たせて行くことにしました。

リスでカロを物色中に前から気になっていた

112008-221148.jpg

オセロットを発見! 5M。 即買w
これをセカンドのダンス姉さんに持たせたら似合うなw

その他カロを数基買い付け、いざハバナへ~。

~そしてハバナへの航海の途中~

112008-221122.jpg

その存在すら最近忘れかけていた私のペットのぽち君が断片を拾ってきました!
断片拾ってくるのって何ヶ月ぶりだろう~?(てか、いつも思うけど船の上でどっから拾ってくるんだ?)
・・・ご飯もろくに食べさせていなかった^^;
これって動物虐待?!
ひょっとして、オセロットとチェンジさせられてしまう危機を感じて仕事を始めたのか?!

ごめんよ~ ぽち~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お前を野犬にはしないw

とか、思いつつ久しぶりにペットの情報を見てみる・・・

112008-221743.jpg

う~ん。。相変わらず間抜け顔ww
これって、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルかなぁ?
ま、どうでもいいかw

大丈夫。ずっと一緒に航海してきたじゃないか!
中国実装になってパンダが出てくるまではお前は安泰だw(ってコラ

という落ちでお後がよろしいようで・・・

ではでは、武吉でした~
(´・ω・`)/~~
23:05 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり | top | 西回り

Comments

#
お~ オセロットですか^^

私はオオハシを飼っていますが、こちらも愛嬌があってカワイイです。
ただこいつには餌代が掛かります、、、
(カットフルーツ、トロピカルフード)
その割には断片拾ってきてくれないんだよねw
飛行が出来るんだから、少なくとも犬や猫よりは拾ってきて欲しいものです><

ところで、オセロットって何を食べるんだろう、、、@@
by: ユージス | 2008/11/21 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
お~w
ユージスさんはオオハシですかw

ペットも断片拾ってくるだけじゃなく、他にも色々やってくれてもいいのに って思いますけどね^^

ちなみにオセロットは肉餌と混合餌らしいですw
by: 武 | 2008/11/21 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
やつらを侮ってはいけません。
銀行前で呼び出すといきなりカロ14門拾ってきたりするんですよ><

どうやって運んでるのか不思議で仕方ないです・・・w
by: Axl | 2008/11/21 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
銀行前でカロ拾ってくるんですかw

知らなかった~

今度やってみます^^
by: 武 | 2008/11/22 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/21-dfe861dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
