--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

まったり

こんばんは~ 武吉です^^

今日はなぜかガツガツと海事上げや交易をする気にならず、なにをするかぼーっと考えていました。

武は、今PFを集中的に技術度等を上げるためにサバイーに放置してありますので、動かせるのはもう一組のダンス姉さんの方です。

ん~~~。

こういう時は普段面倒くさくてやらない事をやろうっ! ということでいずれ必ず必要になる戦術家への転職クエと砲術家への転職クエをやる事にw

ついでに、マルセで戦闘レベル解除のイベントも発生させておこうw

どうまわったら効率がいいのか?

色々考えてまず、『最新の戦術』を受けロンドン→アムス→セビ→ヴェネ→最後にマルセ
で、報告して『技術者との共同執筆』を受けて報告し、最後にイベントを発生させるっ!

完璧でしょww

あれ?!今日はまったり動くはずなのになんでこんな事考えてるんだ?
性格だからしょうがないんですかね^^;

そうと決まれば即出発w

112208-222519.jpg
途中ヴェネの出航所にて。 この夕日は何度見ても綺麗ですね~。
ヴェネ人はいつもコレが見れて羨ましい!w
まぁ、場所悪すぎるから帰るの大変でしょうけどね^^;

サクッっと各都市を回りマルセで報告w

112208-224728.jpg
余談ですが、イレーヌ姉さん本当にど真ん中ストライク!(*ノ∀ノ)イヤン
酒場娘の中ではダントツトップですなw
口説きスキルあったら口説いてますww

酒場娘で好みのタイプとかわかりそうw
それぞれ誰が いい(≧∇≦)b とか、ありそうですよね。

では、今日はこの辺で~
武吉でした
ヾ(゚ω゚)ノ゛
23:37 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦闘レベル解除 | top | ペット

Comments

#
さすがは巨乳好きの武さん(*ノ∀ノ)イヤン
イレーヌは他の酒場娘にない色気を持ってますよねw

私はリオのジセルですかね~
おっちょこちょいで、ほっとけないところが
父親心をくすぐりますw
by: ユージス | 2008/11/23 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
ジゼル!W

記憶にないなぁ@@;

酒場娘をめぐる旅なんてどうでしょうw
面白そう・・・でもないですねww
by: 武 | 2008/11/23 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/22-3152cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
