--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

戦闘レベル解除

こんばんは~ 武吉です^^

昨日マルセで戦闘レベル解除のイベントを発生させました。

Wikiによると、このイベントでの戦闘は合計3回。2、3戦目は連戦でかなりの腕の持ち主でないと勝てないとの事。

てことは、1戦目は余裕?w

さっそく、サントドミンゴへ移動し住民から情報を取り、ポルトベロの東へ。

・・・退却~!w

全然ダメダメでしたw 砲撃での旗艦狙いでいったのですが、意外に固くてダメージ分をすぐに回復されて、徐々に劣勢に。しまいには、資材切れて撤退w

この方法じゃダメだ!

2戦目。

今度はまわりから潰していく作戦に変更。

3隻撃沈くらいまでは順調にいったのですが、ケツクリを食らって今度は沈没 (;つД`)

か、勝てない?!

いや、冷静になろう。。 とりあえず、Wiki見てみよう~。

・・・   『ライン際まで行き、寄って来た敵が停船し、再び動き出して船尾を向けた時にクリティカルを入れると各個撃破しやすいです』

なるほど~

そして3戦目にして、辛くも勝利w

SS1枚も撮れなかった^^; どれだけ必死だったのか想像がつくかと思いますw

こりゃ2、3戦目は絶対商会の人の協力がいるなぁ・・・とか思いつつサントドミンゴへ移動。

そして、住民に報告。

112308-222919.jpg

あとは、商会の人の都合がつくまで待ちましょうw まだ60までは遠いのでいつでもおkですしねw

今日はまだ時間があったのでナッソーへ移動して海事上げ~・・・と思ったらPK多数 ( TДT)

不貞腐れてコーヒー入れに行って、帰ってくると同じ境遇の方達が艦隊を組むとの事。
これ幸いと艦隊に入れてもらい一緒に海事上げ^^
こういうのもオンラインゲームの面白さの一つなんでしょうねぇ。

112308-231517.jpg

今日一緒に艦隊組んでくれた方感謝でしたw

では、この辺で。
武吉でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
01:00 | 海事系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦闘レベル解除 後編 | top | まったり

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/24-5b140847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
