--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

戦闘レベル解除 後編

こんばんは~ 武吉です^^

今日はたまたまカリブでレアハント兼白兵スキル上げ中の商会の方とレベル解除の2、3戦目をやりました。(といっても私の担当は修理、外科、食事だけですがw)

なんかおかしいとは、うすうす感じていたのですが船を最大耐久の戦列に変えて満足していて肝心の板、砲、船首像、補助帆などをまったく付けずに戦っておりました><;

それでもなんとか初戦は勝利したものの、次であえなく沈没・・・w

一旦ハバナまで引き返してもらい、船部品をちゃんと付けて出陣!

112808-212529.jpg

今度は危なげなく勝てました^^

手伝っていただいて、感謝感謝です^^
いつも色々手助けしてもらって本当に助かりますw

んで、早速サントドミンゴへ行き結果報告w

112808-214717.jpg

ん~、結局マルセまで戻らんといかんのか^^;
ちと、面倒くさいですね。

そして、いつものようにナッソーへ戻り海事上げ。

明日にはLv59になりそうです^^
Lv60になるころには砲術・弾道・水平がカンストしそうなので、今後は不可解な穴で回避をカンストしてからダメダメな白兵スキルを鍛えていこうかなぁ~って思ってます。

LV60になれば、強襲ガレアス乗れますしね^^

112808-224145.jpg

話は変わりますが、初めて幽霊船と遭遇w
混乱したまま、突っ込んできてくれたので余裕で勝てましたが混乱してなかったら勝てたのか?!
どうだろう・・・@@;

では、この辺で~
武吉でした^^
( ´∀`)/~~
23:56 | 海事系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロイヤルフリゲート | top | 戦闘レベル解除

Comments

#
お疲れさまでした^^

私が一度沈んだ部分はカットしてくれる武さんは何て優しいんだろう(´∀`*)
あ、自分で言っちゃったw
by: Axl | 2008/11/29 02:38 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした^^
本当に助かりましたw

Axlさんが沈んだのは私の修理がいたらなかったせいですから・・・w
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また何かあったら宜しくお願いします。


by: 武 | 2008/11/29 07:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/25-5c29d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
