--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ロイヤルフリゲート進水

こんばんは~ 武吉です^^

前回、ロイヤルフリゲートを造船してもらってから3日・・・。

ポルトベロ→マラカイボの往復で冒険Lv34から36に!

長かった~^^; 1日3~4時間位しかIN出来ないので中々上がりませんでしたw

もし、一日中出来る環境にあってもずーっとやり続ける自信はありませんけどね・・・^^;

武の冒険Lvも1つ上がり、名声が足らずに放置しておいた地理クエ『マール・パシフィコ』もWikiによるとクエ出せそうです。

そんなおまけもついていたので、飽きずに出来ました^^

青(ポルカラー)と赤(ヴェネカラー)迷って青にしましたが・・・ いい(≧∇≦)b

このDOLってレベルが上がったり、スキルカンストしたり、色々な喜びが有ると思いますが、私の場合はなんと言っても新しい船に乗れる様になることが一番の楽しみだったりします^^

駆け出しの頃にバルシャでウロウロしてたころ大型のクリッパーなんかとてつもなく大きく感じたものですw

最近はレベルも結構上のほうになってきて乗れる船も増え、その喜びを味わう機会が減っていましたから、本当にウレシイw

今後は無印クリパ、装甲戦列、ラロワ等に乗れる様にがんばっていきたいですね。

最後に、無事進水式を迎えたロイヤルフリゲートのSSで〆たいと思います^^

120308-231912.jpg

武吉でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:50 | 造船 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再び海事上げ | top | ロイヤルフリゲート

Comments

#
おー、おめでとうございます^^
冒険さえ36になっちゃえば装甲戦列まではあっという間ですよー
by: harinezumi | 2008/12/04 10:20 | URL [編集] | page top↑
# ハリさん
そんなもんですかね~^^;

今Lv59ですが、Next10万越えで若干萎えている若輩者ですw
by: 武 | 2008/12/04 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
商会長さんとこのブログでも見ましたけど、この船はカッコイイっすなあ~
( ゚д゚)ホスィ…

自分の次の目標は大型スクーナーですなw
途中で挫折して、輸送用大型スクーナーになりそうですがww

まあ、今の宗教学上げが一段落してからでしょうけど(^^;
by: ラファエルゥ | 2008/12/05 10:40 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
スクーナー系は独特のスタイルでカッコイイですよね~^^

武の方は一応大型スクーナー乗れるようなのですが、無印クリパまで我慢する事にしました。

先は、まだ長そうです・・・
by: 武 | 2008/12/06 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

by: taka | 2008/12/13 16:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/27-faee5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
