--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

再び海事上げ

こんばんは~^^

さて、まず武の方ですがPFで念願の生糸がやっと出ました!
もう1つか2つ位は生糸が産出出来るように暫くはPFに篭らせる予定ですw

ダンス姐さんは、再び海事上げの為にナッソーへ。

今の戦闘Lvは59。 こんな感じです↓
120808-212047.jpg

次のLvまで10万超えましたね・・・w

Next Lv64になる頃には20万超えるんでしたっけ?^^;
そんなには行かないか?! 確かWikiで計算式乗っていたなぁ・・・

でも、計算すると萎えるのでしませんけどね! そういう事は(・ε・)キニシナイ!!でやるのが一番w

よ~し、がんばるぞぉ!

ではでは^^
(#゚Д゚)/~~
23:15 | 海事系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自己紹介 | top | ロイヤルフリゲート進水

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/28-db005394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
