--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

自己紹介

こんばんは~^^

今更ながら自己紹介などしてみようかと思います。
(この度ブログランキング登録してみたのでお初の方がもしも、もしかしたら来られるかもしれないのでw)


121108-235917_1.jpg
メインキャラクター:武吉♂
『たけよし』と読みます。よく、『たけきちさん!』とか言われますが冷凍食品のカトキチじゃないんですから!w 戦国時代に毛利方で織田水軍と戦った村上武吉から取ってみました。
ユニフォームはサーカムライナーマントw 以前商会員の方に褒められて以来この服を着続けています。いまやトレードマーク^^; 

でぶっちょは荷物持ちの ジャッジ公平君です。キャラメイクの時に『ごっつええ感じ』のDVDを見ていてそこから取りました。ちなみに、ジャッジ公平のキャラは今田耕平さんがやっていました。


121108-233135.jpg
セカンドキャラクター:Dance-in-the-dark♀(名前が長いのでこのブログでは「ダンス姐さん」と呼んでいます)
武吉が交易・冒険スキルでスキル枠いっぱいになったために創られた戦闘専門キャラ。
セカンドではありますが、合計レベルでは武吉より上(平成20年12月現在)
競走馬ダンスインザダークから取った名前です。
私自身は特に競馬が大好きというわけではありませんw

となりのナイスガイはTRIUMPH(トライアンフ)
当然荷物もちですw
トライアンフはバイク乗ってる人なら知ってる、超有名な英国老舗バイクメーカーですね。
カッコイイバイクを多数排出しております。
クルーザータイプ(日本で言うアメリカン)からヨーロピアンスタイルのバイクまで色々あります。
個人的にはヨーロピアンスタイルのボンネビルが最高ですね(≧∇≦)b
大型持っているのでいつかは乗ってみたいバイクです。

武吉組みとダンス姐さん組みと別れて主に行動しています。

DOL暦は1年と3ヶ月ぐらいです。
レベル的にはそこそこまで行っていますが、まだまだワカラナイ事ばかりw

色々な人に助けられてここまでこれました^^まだまだ助けが必要ですがw

稚拙な文章ですが、なるべく面白く読めるように努力しておりますので暖かい目で見守ってくださいね
^^

ではでは~
(* ^ー゚)ノバイバイ

ぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓
☆オマケ☆
SS撮影時に突然商会員の方が乱入ww で、記念撮影w
121208-000601.jpg
22:56 | 自己紹介 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりあえずの目標達成! | top | 再び海事上げ

Comments

#
カトキチw カトキチのうどん美味しいですw

私も競馬はほとんど興味無いんですけど、昔友人の付き合いで
一度だけ菊花賞を競馬場まで見に行ったことがあって
その時、優勝したのがダンスインザダークでしたw
by: Axl | 2008/12/12 07:01 | URL [編集] | page top↑
# 今まで、、、
「たけきち」さんと思っておりましたww

改めまして、今後ともよろしくです^^
by: ラファエルゥ | 2008/12/12 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
Axlさん
カトキチのうどん確かに ( ゚Д゚)グラッチェですね~w
冷凍のたこ焼きもおいしいですよ^^
一度お試しあれw

ラファエルゥさん
な、なんですと!
たけよしですからねw
こちらこそ、今後ともよろしくです^^v
by: 武 | 2008/12/12 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
リンクしといたよー(遅
名前の由来は予想通りだったっす^^
これからも見に来ますね~
by: トレノ | 2008/12/13 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
トレノさん
ありです^^

自分はちょこちょこ覗きに行ってるのですが|∀・)・・・・・
あまり記事が変わってないようなw
by: 武吉 | 2008/12/13 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/29-d97cae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
