--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

とりあえずの目標達成!

こんばんは~^^

昨日ついに戦闘Lv60達成しましたw

昨日の段階でLvアップまでの経験値3万弱。
今日中に上げるかどうしようか迷っていたところ・・・

121208-230553.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久しぶりの爵位に少し興奮状態w 

これに気をよくして、テンション↑↑

ガツガツとエグズマ、マルーナを狩っていた所に商会の方がナッソーでこれから海事上げとの事。

合流して艦隊を組み海事上げ~w

121208-233933.jpg

艦隊組んだ途端エグズマが沸く事沸く事ww

ノーストレスで快適に海事上げが出来ましたね。(昨日はおつでした~^^ まさしく、幸運の女神でしたねw またやりましょう!)

そして程なく・・・

121308-001311.jpg

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ん~w 長かったw そして先もまだまだ長い・・・(;´ρ`)

Lvが上がるに連れてスキルも砲術系はいい感じになってきました。

121308-212038.jpg

砲術・水平・弾道はカンストするかと思っていましたが、甘かった^^;
(貫通は見なかった事にしてくださいw)

丁度船部品も在庫が残り少なくなって来た所だったので爵位もらう為にロンドンに帰る事に。

アップデート後もほとんど移動していなかったので、船の出品とか沢山あるのかなぁ?とか思いながら帰ったのですが、リスでもほとんど売りはありませんでしたね。

ロンドンへ帰還し、サセックス伯に謁見。

五等勲爵士へアップ。

んで、公式を見て気になっていた物をゲットw

121308-234433.jpg

で、早速変身(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

121308-234803.jpg





ん~・・・





・・・微妙w

では!この辺でw
(* ^ー゚)ノバイバイ

良ければぽちっとしていってね^^↓

00:01 | 海事系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今月は・・・? | top | 自己紹介

Comments

#
Lvアップ&爵位おめです^^
ついにLv60の大台ですね~あと少し(?)頑張ってください!

貫通・・・後から上げるの大変なので今のうちに使ってあげてくださいw
by: Axl | 2008/12/14 04:06 | URL [編集] | page top↑
# Axlさん
ありです^^

もうちょっと!? まだまだですよ^^;
貫通はクエで集中的に上げよかなって思ってますw
by: 武吉 | 2008/12/15 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/30-f3adf5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
