--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

不可解な穴

こんばんは~^^

ダンス姐さんの戦闘Lvも60になり、ちと海事上げも飽きてきたので違うことをしてみる事に。

何をするか少し迷いましたが、以前からやらねばならないだろうと、うすうす感じていた回避上げをする事にしました。

回避上げの定番といえば今はこのクエらしいですね^^

121908-231746.jpg

うちの商会でも最近このクエで回避カンストされた方が2名ほどいらっしゃいます。

Wikiや商会の人の話を聞く限り自分には相当不向きな作業であろうと予想されます@@;

いずれは通る道なのでしょう。ならば嫌なことは先にやっておいた方が後々楽ですよね。

で、早速ロンドンを出発しリオへ。

移動は漕ぎ上げを兼ねて前回造船して頂いた強襲用ガレアスで。

121908-231035.jpg

紋章があまりいけてませんが、暫くは我慢です。

思ったよりは早かったですが、やっぱり時間が掛かりますね~^^;

漕ぎR15の人とか本当に凄いですよね! Wikiによると漕ぎRカンストまでの累計時間は1645.6Hだそうですね~(;`∀´)

68日以上ぶっ続けでガレー船操縦してやっと終わる計算になりますね・・^^;

漕船R15は・・・・・まぁ、無理でしょう!!

そんな事を調べているうちにリオに到着~w

クエを受け、バイーアで情報を取り現場へ向かいました。

・・・

・・・

・・・

・・・

20分ほどやって眠さMAX状態にwww

なんででしょう?!流れるログを見ているせいか時間が遅いせいか・・・とにかく睡魔が襲ってきました^^;

微妙に作業量が多いのでテレビも見ていられないし、しんどいです( TДT)

これをずっとやり続ける自身は無いので武で交易しながらのんびり上げることにしようかなw

一応2日間(約2時間弱)で

122008-234154.jpg

その中で一番いいポジを取れたのがこれ!

122008-233757.jpg

惜しくも、1隻だけ攻撃できない位置どりをしている船がいたのですが、それ以外にはすべて攻撃されています。よく見ると明らかに被ってる船もあるんですけどね~w
海事上げの時なら画面に文句を言いますがこの場合はオッケーですねw
むしろウェルカムです^^

この調子でやっていたらカンストいつになることやら・・・まぁ、ぼちぼちやりますw

では、今日はこのへんで^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

ぽちっとどうぞ^^
00:29 | 海事系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Merry Christmas! in 2008 | top | 強襲用ガレアス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/33-4701adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
