--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Merry Christmas! in 2008

こんにちは~^^

久しぶりに昼間に書くブログ。新鮮ですね~w

今日はリアルが休みなので、ほっておいたクリスマスイベントをやってみる事に。

今まではレベル上げに忙しかったのでこういうイベントって余りやってこなかったんですよね。

今回のイベントもWiki見る限りびみょ~な感じですが、一応やってみます。

まず、マルセでウジェーヌと会話をしてイベント開始!

122208-143853.jpg

効率良く回るにはまず、ヴェネに行き『オスマン軍捕虜取り調べ』をこなし、マルセへ。
チーズ配送を受けてナントへ行き、リスボンで『ホアキンの部下探し』。
最後にマルセでチケット賭けて熊ひげ海賊団で終了。が一番早いかなぁ。

という事で、まずヴェネへ。

122208-145545.jpg


Wikiを見ながらサクッと終わらせてマルセへGO!
毎回思いますが、Wikiの情報はありがたいですねw 情報ゼロでやるとしたら結構時間掛かるでしょう^^;

チーズの配送は-18商大クリパでギリギリ間に合いましたねw
ナント着いてからNPCを見つけるのに少し手間取りましたwもう少し発見遅かったらアウトでしたね~

んで、リスへ行きホアキンに変わって仲間探しw

122208-153811.jpg

ほんとに自分で探せよっ!って感じですかね。

一言で言うと、これはかくれんぼですね。嗚呼面倒くさい。。。

段々これがイベント・・・?って思ってきましたw コーエーしっかりしろよ!

全員発見したらファロへ行き、帽子を受け取りホアキンに届けて終了。

お前はインディ・ジョーンズか!とか突っ込みを入れつつ(インディなら帽子は絶対に手放さないですけどね。そういえば、この間、クリスタルスカルの王国見ましたが面白くなかったなぁ^^;)マルセに移動。

ディーラーと勝負し、見事負けたあと、熊ひげ海賊団にブローチを貰いここで終了。

122208-161312.jpg


所要時間は2時間ほどしょうか。

いつもの通りあまり面白みの無いイベントですね。もう少し何とかならんもんか。と思います。

チーズの配送とか繰り返しやる人いるのかっ?!・・・私はやりません!

熊ひげ海賊団から続く『「New Year Greeting in 2009」』に期待することにしますかねぇ^^;

まだ、やられていない方には少しは参考になったかなw

では!
(・∀・)/~~

清き一票をw
スポンサーサイト
16:51 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
回避修行 | top | 不可解な穴

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/34-e52d083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
