--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

HAPPY NEW YEAR!

開けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

大晦日から新年にかけてリスで ぼー っとしていると・・・

GM降臨のシャウトが飛び交っているではありませんか!w

面白そうなので覗きに行きましたが、すごい人ごみww

Escキーで野次馬を消して、SSをパチリw

・・・ん?!

ん~!

010109-003433.jpg
ちょww

○レ○さん!ww

何かGMに暴言を吐いていましたね。 ウケマシタw



さて、新年のイベントといえば、ニューイヤーボックスですね~。

今年も騙されたと思って都市めぐりしてみますかねぇw

武はジャカルタに飛んでいたので、試しにダンス姐さんで3都市回って幸運のレイヴの鎧ゲットw

あらw

これってニューイヤーボックスの中でも一番の当たりじゃ?w

武の方で全部回るつもりだったので、当たって嬉しいけど何かビミョー^^;

でも、とりあえずやってみよう!

なので、とりあえずジャカルタから欧州へ帰還させることに・・・

ジャカルタでいつものように鼈甲クエを受けようとすると見知らぬクエがあるではないですか!

ヴェネツィアにサンゴ×3個配送 報酬カテ4 28枚
マルセイユに竜脳×2 報酬カテ4 26枚
ロンドンに硝石×5 報酬カテ2 34枚

私がこの中で目をつけたのは最後のロンドンに硝石を配送するクエ。

010109-135631.jpg

これなら途中に寄らずにロンドンへ直帰できますからね~w

硝石はマスリパタムでのみ購入でき、調べた限りでは作ることも出来ない。

ってことは、鼈甲やインド更紗のようにショップ売りで高く売れるかも?!

まぁ、カテ2ってのが微妙な所ですけどね^^;;;

結局このクエをやる人がいないと売れないわけですからねw

でも、最近のカテ2の高騰からするとやる人がいないとは限らないし!

で・・・

010109-225924.jpg
満載ww

2隻合計約1700個を仕入れてみましたw

売れるかなぁ・・・?

この後はカリカでニューイヤーボックス、ロットを貰い、PFの産出物で余り気味になっている白・赤鉱石で一儲け&管理上げ(白・赤の書)をすべく、セイロン・ケープに寄港しながらロンドンへ。

さて、売値はいくらにしようかなぁ~♪

ではーw
(・∀・)/~~
スポンサーサイト
23:33 | 交易系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インカ | top | よいお年を~^^

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/39-8bba982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
