--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

インカ

こんばんは~^^

このところは、武の方で白・ナツ、メス・インカローズ等を運びつつダンス姐さんのレベル上げを交互にやる日々を送っております。

インカローズは初めて運びましたが、ちとだるいですねぇ。。

儲けは中々で距離的にも近いですけどね!(・∀・)

カテを相当連打しないと買えないのと(当方ブースト込みで宝石ランク15、購入個数32・・・)ウシュアイア周辺のPKの多さが^^;

前もって相場わかっていれば中々いいかもですね~。

でも、相場を無視できる香辛料は時間制限のある自分にとっては、やっぱり魅力的ですね。
商会ショップでの売れ行きも一番いいし。。。

んで、ダンス姐さんのほうはLv61まで3万弱といったところ。

とりあえず、三大砲術スキル(自分の中でw)はカンストしましたw

010909-233619.jpg
相変わらず、貫通はR1の熟練0ですが、なにか?!w

大分見られるスキル内容になって参りました。あとは白兵スキルかぁ。




交易、海事上げにも少し飽きていた所にWikiにて新しい発注書クエをなにげなく見ていたところ新しい発見が!

キープ・カマヨックって冒険・商人・軍人とそれぞれのクエが用意されており、私でもクリア出来る事が判明!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

知ってる人は何を今更って感じでしょうが、てっきり冒険クエのみだと思い込んでいました。
(なんせキープ・カマヨックをずっとキープ・カヨマックと勘違いしていたくらいですから!w
カヨマックって新しいマックの商品かっ!って感じですよね~w)

欧州でハム、ベーコン、ソーセージを買い込み南米西岸へ。

サクサクッと終わらせてキープ・カマヨックの称号ゲット^^v
(実は一回余所見中にNに沈められハム等を流されて泣く泣く欧州買出しに戻ったのは内緒)

010909-233036.jpg

移動は面倒くさいですが、クエ自体は楽チン~♪
おまけで、トゥンバガが約1000個付くしw(2キャラ分)
足りない分はインカローズを積んで帰るかなぁ。

インカエピソードまだの人は是非どうぞ^^

では、このへんで~
(* ^ー゚)ノバイバイ

↓よければ、ポチッとしていってください^^
00:08 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冒険再開! | top | HAPPY NEW YEAR!

Comments

#
エピソードクエお疲れ様でした^^
私は冒険はもちろんですけど、交易も冒険クエの前提になっているため
両方強制的にやらされました・・・w

結局、あの称号ってなんか意味あるんですかね?w

by: Axl | 2009/01/10 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
称号を取る意味・・・。

それは工芸ブーストの服を着れるようになるためです(・∀・)
by: 武吉 | 2009/01/10 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
大スク-18が乗れるようになったら、インカエピソードする予定っすー♪

その前に、香辛料取引を取る為のクエもしとうございますぅ、、、w
by: ラファエルゥ | 2009/01/13 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
もう大スク乗れるレベルですか!

早いですねぇw

インカエピソードは貰えるトゥンバガがおいしいですよ。
仕入れ値0だから経験も結構入ると思うし、10M位儲かりますよ^^
by: 武吉 | 2009/01/13 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/40-e6598c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
