--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

冒険再開!

こんばんは~^^

ダンス姐さんの戦闘Lvもがんばった甲斐もあり・・・

011109-234933.jpg

次のLvまで12万弱とかw(;´ρ`)チカレタヨ・・・

重ガレオン×1、戦闘用ガレオン×3の構成ではキャップが掛かり全滅させても経験値200ちょい・・・。
Lv63になれば重ガレオン×2、戦闘用ガレオン×2の構成もキャップが掛かるとか。
そうなると、ちとつらいですよね~。

でも、ラロワまであ@1!! がんばりましょう~♪

がんばる気持ちはあったのですが、Nとの戦闘にも少し飽きてきたところだったので、久しぶりに冒険に戻ってみることに。



さっそく地図職人に転職して目指すクエはズバリ『マール・パシフィコ』です。

ブースト装備を貸金庫から引っ張り出し、いざセビリアへ。

斡旋書を10枚ほど叩くとこんなクエが出てきました。

011309-163437.jpg

☆8つ。要求されるスキルも結構高いし、(゚з゚)イインデネーノ?

次これ狙いの時にどんだけ斡旋叩くかわからないので受けてみよう~w

リマで情報を取りリマ北で発見。 楽ですw

帰りにインカローズを買い込み帰りました。 最近インカローズが自分の中でプチブームですw

最初に運んだ時はまぁまぁかな~っていう印象でしたが、今ではすっかり主要交易品の一つになってます。

欧州へ戻り再びセビリアへ。(この間にインカローズと香辛料を一回づつ運んでますけどねwやっぱり根が商人なのかw)

広場で長期戦を覚悟して斡旋を叩いていると。。。

011309-233308.jpg

おーww

すぐさま紹介していただきました。

感謝です!斡旋はいいけど、時間の短縮はとても嬉しいかぎりですね。

で・・・

011309-233428.jpg

待ちに待ったこのクエ~~w

以前密かにやってみよう試みたのですが、名声足らなかったみたいで諦めていたんですよね。

素直に嬉しいですね~。

これをこなせば、Lv47に。 無印クリパの船尾がかすかに見えてきたかな?!

ヤーディンまで自走していくのが面倒なので定期船に放り込み今日はここで終了。

低ランクのやり残し地理クエと今まで出来なかった高ランク地理クエを少しこなしてみようかな?

冒険心が少し復活した今日この頃でした^^

では、また~^^
(*^ー゚)/~~
↓応援宜しくお願いします
00:23 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これが冒険? | top | インカ

Comments

# 新しいクエ。
出てくれると萌えますねw

それが、クエ回しの日々の中でスキルUPで出てくれると特に(´∀`)

そろそろポルトベロで出るクエが無くなりそうですーw

by: ラファエルゥ | 2009/01/14 08:04 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
わかります!

私もポルトベロで「小さなヴェネチア」を散々回しましたからね~^^
by: 武吉 | 2009/01/14 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/41-b1e608bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
