--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

これが冒険?

こんばんは~^^

久しぶりのブログ更新です。

海事上げしていたので、特に書くネタもなく・・・って感じでしたね。

黙々とやった甲斐もあり

011909-235413.jpg
ついにラロワ乗れる様になりました^^

長かった・・・装甲戦列まで@2。 一気にいくぜぇ!と、言いたいところですがnext Lvまでの必要経験値を見て少し萎え気味みなり、またまた武の方で地理クエして気分転換ですw



前回のブログで書いた『マール・パシフィコ』も無事に終え次なるクエは~

011409-171804.jpg

コレに決定!

・・・

またヤーディン行きかいw
( ゚Д゚)マンドクセーとかぼやきながら定期船でジャカルタまで移動。

サクッと終わらせて、さぁ次どうしようかな?

せっかくジャカルタ来たし、ジャカルタでまだやってない地理クエでもやってみるかなぁ。

で・・・
012009-223357.jpg
とか
012009-232430.jpg
とか
012109-213701.jpg
・・・
012109-231530.jpg
移動距離長い! 冒険なんだか移動してるだけなのか良くわからなくなってきたぞ~^^;

しょうがないんでしょうけど、苦痛w

ジャカルタでの地理クエもあとはサモア諸島ぐらいかなぁ。

残ってるのは名声縛りのあるクエとか。

頭打ちになってきましたね~。地理はとりあえず置いておいて、生物学でもやってみようかな?

考古学とかもいいかもなぁ。とにかく他のものやってみようかな。

ところで、噂によると次回のアプデで造船Rの上限が19になるとかならないとか。

それまでに52にして無印クリパ乗れる様にしておきたいですね(多分ムリでしょうけどw

では~!
(*^ー゚)/~~
00:14 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠き道のり | top | 冒険再開!

Comments

# 地理クエ
今、南米でしてますけど、確かに移動時間長いっすなあ(;・∀・)

まあ、けど、移動時間が長い分だけ経験値が入るし♪

と思って割り切るしかないと思いますw

☆5~7で発見時と移動と報酬の経験値を合わせれば軽く1000超えますし^^
by: ラファエルゥ | 2009/01/27 08:11 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
移動時間の苦痛を割り切る・・・。

なかなか難しいですね~@@;
by: 武吉 | 2009/01/27 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/42-a3959487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
