--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あと1!

こんばんは~^^

020209-020718.jpg
63まで来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった海事上げともあと少しでおさらばだー!

だけど、ここからが本当の試練かも・・・

今の狩場はナッソー。

Lv63になるとマルーナがすべてキャップ掛かっちゃうんですよね><;

それでも、ナッソーがおススメらしいです・・・。

エグズマしかまともに経験入らないって結構シビアですよね@@;

ナッソーで競合者が沢山いると奪い合いになりますが、なんか性格悪くなりそうですw

奪い合いですからね!w

そろそろ、昔造ったロイヤルフリゲートの出番かな?

ザクの3倍の・・・じゃなくて あの機動力でエグズマ狙い撃ちするしかないでしょ~w

では!
(* ^ー゚)ノバイバイ
23:31 | 海事系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ショップの硝石 | top | 遠き道のり

Comments

#
NPCを奪い合う姿って醜いですよね・・w
ふと冷静になって「何やってんだろ私は」と思ってしまいます^^;
by: Axl | 2009/02/04 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
Nと交戦状態になって『勝ったw』って思う自分に自己嫌悪ですw
by: 武吉 | 2009/02/04 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/44-f13462eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
