--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ショップの硝石

こんばんは~^^

約1ヶ月前に店頭に出した、硝石999個。

検証してみました。

020509-232744.jpg

売れた個数が999-482=517個

20,000(売値)-2,230(仕入値)=17,770

517×17,770=9,187,090ドゥカート

まぁまぁ、ですかね~w

ショップの枠はいつも空いてる枠があるので、これからも定期的においてみようかなw

もっと定着すると売り上げアップするかも?!W

私もカテクエは覚えておいて大体同じショップから購入しますしね~。



話は変わりますが、アプデ情報の第3回出ましたね。

結局自分的に興味があるのは新しい職業位かなぁ・・・。

間違ってもオスマン亡命はしないだろうしw

あと、どのくらいの頻度で無法海域になるのかが気になりますね。

あまり頻繁になるようだと航海に支障をきたすでしょうね。

PKの方達にとっては待ちに待った仕様でしょうが、その他の人にとってはどうなんでしょう?

始まってみないとわからない部分が多いでしょうけど。

最近は交易品の幅も広がりつつあるので、意外に交易商人さんは困らないかもです。

冒険者は情報取ったりってのがあるから微妙ですね。

アプデまであと2週間弱ですね。 楽しみに待ちましょうw

その前にバレンタインのイベントやらなきゃ~w

では~^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

00:27 | 交易系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海事上げの合間で | top | あと1!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/45-3941b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
