--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ついに~!

こんばんは~^^

海事レベルが・・・

021109-235241.jpg

長かったなぁ・・・。
特に最後の63→64はきつかったですw
最初のうちはキャップの掛かっているマルーナも狩っていたのですが、どうも効率が悪かったのでロリゲに乗り換えてエグズマ専門でやりました。
ライバル多いときは中々交戦まで行かずにイライラします(# ゚Д゚)
この戦い方だと逆に昼間とかライバルがまったくいない状態の方が効率がいいようです。
沸きは少ないですが、発見できれば確実に交戦状態まで持っていけるのでw

バルト海→ジェノ商→ペルシャ湾、そしてナッソーと来ましたがコレが一番効率がいいのかなぁ。
よくわからんけどw

さて、Lv64も達成し次になにをしようか?!

ある程度目標立てていかないとモチベーションもUPしていかないですからね。

とりあえず、何も浮かんで来ないので・・・

021409-001518.jpg

こいつに前々から付けたかった『双頭の鷲』をつけるべくバルト海へ向かいました。

・・・思ったよりしんどいですね。。。

何度か交戦は出来たのですが、すでに萎え気味w
疲れたので前に発見したホームページでレアハント(双頭の鷲)について再確認。
どうやら積荷強奪は必須らしい。

だめじゃんw

一応ニーナは雇っていますが、未だ特性値も開いていない状態です^^;
これじゃあ、運以前の問題ですよね。

なのでとりあえずは、武の冒険Lv52の目標と並行して
剣術5
漕船2
収奪3
突撃4
この辺のヘナチョコスキルを鍛えてニーナが積荷強奪覚えるのを待ってみようかと思います。

まだまだ修行の日々は続きそうです@@;
がんばろ・・・。

ではw
(´・ω・`)/~~
00:34 | 海事系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今後の予定 | top | 海事上げの合間で

Comments

#
念願のLv64到達おめでとうございます!

いきなり鷲狙いってのも難易度高いですけど頑張ってくださいねw
強奪無くても奇襲があればいけますよ!(タブン
by: Axl | 2009/02/14 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
楽しみは後にとって置きますw
・・・とか@@;

積荷強奪あった方がいいみたいですしね。
まずは、スキル鍛えますw
by: 武吉 | 2009/02/14 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/47-3be972b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
