--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

オスマンの栄光

こんばんは~^^

ついにアップデート来ましたね~w

前回の日記の後早速勅命クエやって来ました。
クエはもちろん地理クエ!

ロンドンの学者で情報を取り、アレクで情報を取り、カイロの新しい郊外で発見という流れ。
時間は多少掛かりましたが、ものすごい楽ですね^^

021709-150706.jpg
発見物はコレですw

あとは到達度達成してからでいいかな~^^;

あとレシピ欲しさに・・・

オスマンの栄光買っちゃいましたw

宝石+1の靴とかいいですねw
私は時々宝石運ぶので実用性があります。

このレシピの服って今、リスとかだと、25M~で販売されれますね^^;
買う人いるのかな?!
材料は最高級染料以外は結構簡単に揃えられるものばかりです。

私は、作らんでも最初から2着付いているので早速着てみました。
021909-104639.jpg
こんな感じですね~。

公式に乗ってるから見た事あるでしょうけどw
男性用は中々格好いいです。 耐久も100あり普段着にもいけそうです。

女性用は前から見るとセクシーでいいんですけど、後ろから見ると今一かなぁ・・・。こっちも耐久は100。

今回のアプデもまだまだ情報とかも少ないのでこれからって感じですかね!w



話は変わりますが、BC行ってきました!

以前商会イベントで身内BCをやったので初めてではなかったのですが、、、

全然思うように動けないですね><

初日 10戦して 与撃沈9 被撃沈8 7勝
2日目 7戦して 与撃沈6 被撃沈5 3勝

なんか周りの人に迷惑かけまくりなんじゃないかとドキドキですw

沈めようと突っ込んで行くと、いつの間にか囲まれて死亡。。。

沈まないようにと心がけると外をグルグル~^^;

ダメダメですね。 まぁ慣れて行くしかないのでしょうけどw

一方、武の方は生物学者に転職してコツコツと発見の日々です。

無印クリパはいつになったら乗れるのやら。

では~w
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
17:35 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
使える?! スエズ運河w | top | 今後の予定

Comments

# 宝石靴
それが在ると聞いて、俺も買いたくなっております^^;

あっ、武さんに造って貰えば良いのでしょうか?w
リアルにお金出すより、DOL内でお金出す方が良いのでww
by: ラファエルゥ | 2009/02/20 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
残念~!
宝石ブーストの靴は作れないんです・・・。

見た目が同じ靴はレシピ買ったので作れますよw
宝石ブースとは尽きませんが^^;
by: 武吉 | 2009/02/20 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/49-1e9ca0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
