--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

使える?! スエズ運河w

こんにちは~^^

先日、イングランドが到達度達成したので、サクッと勅命終わらせてきました。

まずは、武の方で・・・

022309-170918.jpg

次にダンス姐さんの方ですが、コレが大変だった><

勅命受けるのに必要なカイロ・スエズが両方とも未発見でしたww

全部でどの位掛かったんだろう・・・?

全キャラ終えた頃、商会員の方が「ケープ沖回っていくのとあんまり変わらないんじゃ?」という発言が!!w

しかし、ここで計算してしまうとわざわざ勅命をやった意味が薄れてしまうので絶対に計算はしません!

体感的には変わっても5~10分位だろうと思いますけどね^^;

貸金庫枠でも増えればもう少しモチベーションをUP出来るんだけどなぁ~。



前回のBCの続き・・・

金曜日の話ですが、19戦 16与撃沈 16被撃沈 修理・外科等はダメダメ・・・

与と被が同数ですが、与はほとんどが後半で被はほとんどが前半w

少し慣れてきたかなぁ~ってところで今回のBCは土曜日、日曜日出れないのでここで終了。

累計勝利数は30になりましたw

あと70>< いつになったらマレシャルゲットできるのやら・・・^^;

では~^^
(´ー`)/~~
09:58 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
便乗 | top | オスマンの栄光

Comments

# スエズ運河
ロンドンからカイロが30日位。
ケープまでが45日位。

目的地をカリカとした場合、確かに、時間的にはちょっとの差かもしれませんねえ^^;
ただ、今はスエズ近辺が安全海域になってますので、PK被害のリスクは低いかと。

by: ラファエルゥ | 2009/02/25 09:13 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
スエズ運河やっぱり微妙ですよね    
(;´Д`)

Nに絡まれたりする事を考えると自走したほうが早いかも?!

by: 武吉 | 2009/02/27 06:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/50-354470be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
