--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

便乗

こんばんは~^^

今日は商会のユージスさんと追加クエやってきました^^

『ティソナ』と『コラーダ』という、車の名前のような武器がGET出来る4連続クエです。

最初のクエスト『遺志を継ぐために』にひょっとしたら前提クエがあるかも?!っていう話だったのでドキドキでしたが、ちゃんと受けられましたw( ゚д゚)ビンゴー

もう最初から最後まで・・・

すべて他力本願ですが、なにか? (゚Д゚)y─┛~~

クエだし・・・もちろんユージスさんまかせw
022809-224323.jpg


発見も・・・ しかもSSとりそこねで消えかけてるし・・・w
022809-230126.jpg


一つ目の剣『ティソナ』!
022809-234436.jpg


二つ目の剣『コラーダ』!
030109-001136.jpg

クエもサクサク出て(私が出したわけじゃありませんがw)快適に進みましたね~w

時間で約2時間。結構いいペースだったんじゃないでしょうか。

ユージスさんには感謝~! アリガト!(´▽`)

2垢でやってるので剣は二本づつ。

二本は売ろうかな?! いくら位になるのかな~w(`∀´ハ|

では~^^
(・∀・)/~~
23:50 | 冒険系 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冒険っ!冒険っ! | top | 使える?! スエズ運河w

Comments

#
お、早速ブログアップされてるw

武さん長い時間お付き合い頂きありがとうございました~^^
「我がシードの歌」のSS、そこそこ撮れていたんですねw (三^∀^三)ヨカッタニャー
私のアパート&金庫、すでに入手した剣や鎧で溢れているので、
この2本の剣は売りに出すしかないかも・・・
ああゴメンナサイ、エル・シド様・・・><

また良かったらお付き合いください^^
by: ユージス | 2009/03/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も2本ずつあってどうしたものか途方に暮れていますw
貧乏性なので置いてあるけど思い切って売っちゃおうかな・・・
by: Axl | 2009/03/01 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
ユージスさん

昨日はありがとうございました。
ほんと、コバンザメでw(*_ _)

アップ早いのは進行と同時にブログを書いていたからです^^;

2台PCがあるからなせる技?!

Axlさん

枠を4つ食うのはキツイですよね・・・

売ろうかと思ってるんですが、売価の設定がどうしようか迷ってますw

宝石と香辛料以外ショップにあまり出さないので~w

by: 武吉 | 2009/03/01 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/51-53473af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
