--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

冒険っ!冒険っ!

こんばんは~^^

最近、私の所属商会では冒険Lv52を達成した無印クリパ乗りが二人誕生しました^^

私もこのブログで散々乗りたいと言っていた、無印クリパ・・・。

影響されやすい自分は当面の目標を無印クリパに定めました!ww

現在のLvは49。 職業は生物学者です。

アフリカの多数存在する生物クエからこなして行きたい所ですが、今は無法海域><;

なので安全に冒険の出来て、しかも生物学のクエが沢山あるところ・・・。
030309-002507.jpg

東南アジアで決定!

生物学の中級ランクのクエが結構沢山ありますね~w

ガンガンこなして行き・・・

030209-235346.jpg
レベルアーップ!




次のLvまでがいきなり増えましたね・・・w




少し気持ちが萎え気味になりましたが、がんばります! (。・x・)ゝ

来月には乗れるといいなぁ・・・。

では^^
ヾ(゚ω゚)ノ゛
01:18 | 冒険系 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地球のへそ | top | 便乗

Comments

# 萎えますよねえ(TдT)
良い感じでLvが上がって行き、調子に乗ろうとしたとこにガツンと来ますよね(#・∀・)
冒険Lv64って、スゴイですよねえ、、、、、
by: ラファエルゥ | 2009/03/03 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ラファさん
ガツンと来ましたw

大幅に上がるのが51→52の時からと、勘違いしていたので余計萎えました・・・。
by: 武吉 | 2009/03/03 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/52-b14e9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
