--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

転戦

こんばんは~^^

3/6日付が変わる頃、東南アジアが危険海域に戻りましたね。

ジャカルタを中心に生物クエをあさっていたわけですが、この変動で活動海域の変更を余儀なくされました^^;

んで、活動候補地は西アフリカか、カリブを予定していたわけですが

東南アジアの変動後 カリブ海及び南米全域が安全海域にww

030709-224306.jpg



こうなったら間違いなくカリブですね!w

カリブ海はNが多いため少し(゚Д゚)ウゼェェェ 感じはしますが、クエ受けの場所が沢山ある&情報・発見場所が比較的近くにある為やりやすいですね。

なんてったって安全海域っていうのがデカイですねw

そんなわけで早速カリブへ~~。

ドミンゴ着くと商会のドライザックさんから、またまた冒険のお誘いが^^

生物クエ一緒にやらないかというお誘いだったので快諾です!w

030709-222909.jpg
前回の日記のSSに酷似してますが、違う場所での撮影です(;´∀`)

今回も4、5個発見して終了w

毎回クリッパーで引っ張ってもらい感謝です! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



ちなみに今の状態・・・
030809-002122.jpg

もうちょいで冒険Lv52! 無印射程圏内ですw

では~!
(・∀・)/~~
00:26 | 冒険系 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
500! | top | 地球のへそ

Comments

#
俺もカリブで生物クエもしようと思ってます(・∀・)流石に、同じ宗教&考古クエばっかしてると飽きるので^^;

考古学者ですが、生物は優遇ですし、生態は優遇じゃないけど、ブースト+3で12まで行くから、まあええかなとw

まあ、開錠がR9になってれば、素直に生物学者になってるんですけどね(´・ω・`)
by: ラファエルゥ | 2009/03/09 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
。。。(〃_ _)σ∥ザンネン
A○lさんと違って・・・預金額にモザイクが・・・><
(`・ω・´)さすが・・・武吉さん・・・
でも、保険はやっぱり・・・少な目ですね・・・確かに、沈没することもないので必要ないのかな・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
by: フェイス・ヒル | 2009/03/09 14:22 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます^^
>ラファさん
生物のスキルRも中々高いんですねw
私も熟練1000位でR8です。
がんばって追いつきますよ~w



>フェイス・ヒルさん
(´▽`*)アハハ
一応預金額は内緒ですw
保険はずーっと昔に入った時のままでした・・・w
Nは上納持ち出してからは交戦したこともないので保険もそのままでした。
A○lさんはレアアイテム相当貯めでいるので表に出ない隠し財産が沢山あるはずですよ~w
by: 武吉 | 2009/03/09 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(゚Д゚lll)
たしかに・・・宝物がいっぱい・・・
(`・ω・´)ふっふっふ
いつか、開錠スキルがあがったら・・・
Ax○さんの自宅に進入・・・
(=´▽`=)新しい目標が出来ました♪
わぁ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━ぃ!!
by: フェイス・ヒル | 2009/03/09 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fkmmy890.blog44.fc2.com/tb.php/54-91b0adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
